マイリストに追加

和書>趣味・生活・雑誌恋愛実用恋愛心理学

恋愛運を上げる方法3―ある日突然変わる―

恋愛運を上げる方法3―ある日突然変わる―


発行: インタープレイ
シリーズ: 植西聡の「運命の恋愛」シリーズ
価格:300pt
形式:MEDUSA形式⇒詳細
対応端末:パソコン スマートフォン タブレット
みんなの評価 未評価
◆レビューを書く

¥0サンプル
XMDFのファイルをご覧になるにはブンコビューア最新版(無料)をインストールしてください。

「書籍ファイルが壊れています」と表示される場合は、ブンコビューアを最新版にアップデートしてください。
購入する


著者プロフィール

 植西 聡(うえにし さとる)
 1947〜
 東京都生まれ。学習院大学卒。在学中に産業心理学、行動科学、潜在心理学、深層心理学等の研究に従事。
 資生堂に入社し、サラリーマン生活を体験。1982年、同社を退職して(株)ウィーグルを設立。
 1986年頃から上智大学等で学んできた「心理学」「心理療法」に自他の体験から得た「人生哲学」を加えた独自の理論『成心学』を体系化し、その考えの元にカウンセリング活動を展開。1995年、労働大臣認定資格「産業カウンセラー」を取得。
 『言いにくいことをズバリいう法』(小学館)『完全版・マーフィーの恋愛成功法則』(扶桑社)『OLのためのマーフィー成功法則』(ダイヤモンド社)『運命の人と出会う法』『運命的に出会う赤い糸の神秘』『結婚が決まる出会いの神秘』(以上、ウィーグル研究所)など、著書多数。

解説

 恋人がいなくてさびしい人も、失恋してどん底に落ちている人も、決して失望してはいけない。
 この世にはあなたにとっての運命の人が必ず存在しているのだから。
 神様は二人の存在を上から見て何とか結びつけようとしている。
 コップにスプーンで一杯ずつ水を入れていくと、一杯になった時、水がコップからこぼれ落ちていくように、思い続けていればある日突然、あなたの目の前に運命の人がきっと現われる。運命の出会いを起こす方法を解説。

目次

●プロローグ


●第1章 運命の人は突然現われる


 ワープで運命の人と出会える
 運命の人は突然現われた
 突然の出現、ワープとは何か
 驚くほど早い出会いも可能
 常識を捨てましょう
 気分を変えて動いてみよう
 感性を豊かにしよう


●第2章 突然起こる運命の出会い


 友人の兄と偶然に出会う
 バスの中で偶然知り会う
 イメージは信念を強くする
 続けて出会う偶然の一致
 ジョギング相手と偶然出会う
 ある日突然コンサート会場で知り合う
 先生からの突然の愛の告白
 正しい選択は運命の別れ道
 駅で見かける彼との出会い
 医師と道でバッタリ出会う
 ラッキーナンバーがワープを起こす
 積極心でパーティに参加
 他人との比較は失敗の元
 期待を持つと願いが叶う
 お見合いに行く途中で起きたワープ現象
 英会話のパーティへの選択
 職場での最も身近な出会い
 テニススクールでの出会い
 ハングライダーを通じた偶然の出会い
 通学中でも偶然のチャンスはある


●第3章 運命の出会いを起こす法


 心のしくみを知ろう
 宇宙意識とのパイプをつなごう
 心の方向づけをしよう
 習慣が心をつくり出す
 自然に行なうのが最良の方法
 宇宙意識がワープを起こす
 手段は自然にヒラメいてくる
 ある日突然の出現
 あなたは運命の主人公になれる
 こうすればある日突然出会える
 選択する力を高めよう
 突然の出会いへのパスポート
 想念力を強めよう
 フィーリング人間になろう
 イメージは想念力強化の手段である
 想念パワーが運命の人を出現させる
 祈りのパワーに気づこう
 イメージはこうすると効果的
 ラッキーなジンクスが想いを強める
 未来をイメージ通りにしよう
 未来はあなたの手にある
 移動を心がけよう
 プラスの不満を持とう
 信念が高まれば運命の人と必ず出会う
 愛は世界を変える


●終章 偶然の出会いは真の幸福をもたらす


 こんなプラス効果も味わえる
 あなたはワープで幸せになれる
 運命の出会いは自己実現につながる
 今日が人生のスタートである


●あとがき

抄録

 あなたは“運命の人”の存在を信じていますか。もし半信半疑の人がいましたら仮にでも絶対に存在すると確信して下さい。その確信から本書はスタートするのです。
 あなたの友人達は“運命の人”の出現に関して、「そんなバカな」、「いつまでも子供みたいなことをいって」、「もっと現実を見つめなければね」、とこのようなことをいってあきらめさせようとするかも知れません。
 しかし、それらの否定的なことばに決して負けることなく
 「運命の人は必ず現われる」
 と信じて下さい。信じることが一番大切なことなのです。
 私は運命の人の出現を私自身の体験や、カウンセリング受講者、多くの読者の方達の体験を通じて更に確信できるようになりました。だからこういうことがいえるのです。
 もしみなさんが運命の人と出会うことができたなら、毎日の生活はバラ色となり楽しくなってくるでしょう。話をしているだけでワクワクしてきて、何時間話をしていても決してあきることなく楽しくて仕方がなくなります。又、話をしなくても一緒にいるだけで何ともいえない感動を覚えるでしょう。
 今までに全く感じたことのない喜び、快感を味わうことができるのです。このような楽しくて楽しくてしようがない状態というのは、二人の間が心の奥底で深く結びついていて、愛が交わされている証拠なのです。
 運命の人とはお互いに愛し合う相思相愛の関係であり、又、相性的にも合致している、一言でいえば波長の合う関係になる相手のことをいいます。
 この愛というのは単なる自己愛ではなく、本当に相手のことを思いやる、相手の生き方に協力できる愛のことを意味しています。
 相性合致というのは、人生観や価値観が一致する思考的な面、一緒にいるだけで安心感を得られる、フィーリングが合うといった感情面、趣味や嗜好が一致する感覚面、等々の全ての面で一致しているということです。100%といわなくても近ければ近い程、運命の人といえるでしょう。
 皆さんの前にこのような人はいませんか。背が高いとか、ハンサム、学歴・学校名、収入、職業、家柄等々の諸条件にまどわされていると、本当の運命の人に出会うことが難しくなります。
 このような諸条件にとらわれずに、純心な気持で相手をみる時に、本当の運命の人がわかってくるのです。
 又、あまり結婚を前提と考えずに相手を本当に愛することができるのか。本当に愛されているのか。一緒にいて本当に楽しく、安心感が得られるのか。この点に注目して、運命の人をみつけていきましょう。
 本当の幸福とは、真に愛する人がいて、しかも真に愛される人がいる時に生まれるのです。
 今ここにたとえ存在しなくても、いつか必ずあなたの前にある日突然、ワープという形で現われてくるのです。
 コップにスプーンで一杯ずつ水を入れていくと、一杯になった時、水がコップからこぼれ落ちていきます。
 思い続けていればある日突然、あなたの目の前に運命の人が現われるのです。
 これを信じてがんばって下さい。
 私は読者のみなさんの幸せに協力していきたいと心から思っております。


*この続きは製品版でお楽しみください。

本の情報

この本を読んだ人は、こんな本も読んでいます

形式

【MEDUSA形式】
MEDUSA形式の作品はブラウザですぐに開いて読むことができます。パソコン、スマートフォン、タブレット端末などで読むことができます。作品はクラウド上に保存されているためファイル管理の手間は必要ありません。閲覧開始時はネットに接続している必要があります。

詳細はMEDUSA形式の詳細説明をご覧下さい。