マイリストに追加

和書>小説・ノンフィクションライトノベル伝奇

平安京伝奇 花影の刻

平安京伝奇 花影の刻


発行: 学研
レーベル: もえぎ文庫 シリーズ: 平安京伝奇
価格:514pt
形式:XMDF形式⇒詳細 
対応端末:パソコン ソニー“Reader”
みんなの評価 ★★★★★1
◆レビューを書く

¥0サンプル
XMDFのファイルをご覧になるにはブンコビューア最新版(無料)をインストールしてください。

「書籍ファイルが壊れています」と表示される場合は、ブンコビューアを最新版にアップデートしてください。
購入する


著者プロフィール

 嶋田 純子(しまだ じゅんこ)
 ファンタジー、伝奇、ホラーと幅広いジャンルを手掛ける。著書に「平安京伝奇・宵闇の鎮魂歌」(当社刊)や、「鏡花あやかし秘帖」シリーズなどがある。

解説

 美貌の天才陰陽師・安倍晴明は涼牙という凶悪な魔物を式神として使役している。隙をみては主を襲い下克上を狙う涼牙と、返り討ちにする晴明という、危うい関係の二人……。そんな中、神域の池に怪異が起きた。事件は晴明の過去の恋に深く関わっていて、それを知った涼牙は……? 晴明&涼牙の平京ラブ(?)浪漫!

目次

紅い水
薄墨桜
あじさいの庭
うつろの舟
年越しの祓
綾姫――赤い糸の縺れ――(書き下ろし)

本の情報

この本を読んだ人は、こんな本も読んでいます

形式

【XMDF形式】

XMDFデータをご覧いただくためには専用のブラウザソフト・ブンコビューア最新版(無料)が必要になります。ブンコビューアは【ここ】から無料でダウンロードできます。
詳しくはXMDF形式の詳細説明をご覧下さい。

対応端末欄に「ソニー“Reader”」と表示されている作品については、eBook Transfer for Readerで“Reader”にファイルを転送する事で閲覧できます。
海外版の“Reader”は対応しておりませんので予めご了承くださいませ。