マイリストに追加

和書>小説・ノンフィクション恋愛小説ラブストーリーラブコメ

SAMURAIガールvol.2〜崖っぷちイベントコンパニオンの恋愛バトル〜

SAMURAIガールvol.2〜崖っぷちイベントコンパニオンの恋愛バトル〜


発行: モバイルメディアリサーチ
レーベル: girls pocket book シリーズ: SAMURAIガール
価格:200pt
形式:XMDF形式⇒詳細 MEDUSA形式⇒詳細
対応端末:パソコン ソニー“Reader”スマートフォン タブレット
みんなの評価 未評価
◆レビューを書く

¥0サンプル
XMDFのファイルをご覧になるにはブンコビューア最新版(無料)をインストールしてください。

「書籍ファイルが壊れています」と表示される場合は、ブンコビューアを最新版にアップデートしてください。
購入する


著者プロフィール

 島田 佳奈(しまだ かな)
 女豹ライター。コラムニスト。小説家。モデル・OL・キャバ嬢・バイヤー・広告代理店・SEなどさまざまな仕事を経験したのち、ライターに転身。奔放な恋愛経験と独自の恋愛観が、多くの読者に支持されている。
 著書『人のオトコを奪(と)る方法〜自己責任恋愛論〜』(大和書房刊)絶賛発売中。ケータイ小説・Webコンテンツ・メルマガなど連載多数。

解説

 男と女のラブなバトルを、時にコメディ、時にシリアス、時にホラーなタッチで描いた痛快ラブストーリー第2弾!
 主人公・麗華26歳。イベントコンパニオンの仕事は年々減少、彼氏いない歴早1年。負け犬30代へのカウントダウンに焦りを覚えつつ、王子様を探し求めて、セレブ合コンや英会話レッスンに繰り出すが……。侍女、麗華は今日も♂たちのダメっぷりを一刀両断!! 揺れる乙女心を抱える麗華の前に、奔放すぎる小悪魔な♀、彩乃の妊娠騒動が巻き起こり……。はたして、麗華の恋路はいかに――!?

目次

【目次】
■Chapter3 アメリカンなオトコ。
1.タダほど高いモノはない!?
2.フェロモンから始まる恋
3.運命の赤い○○
4.愛の踏み絵

■Chapter4 奔放なオンナ。
1.天使という名の小悪魔
2.隠された彩乃の旦那とは
3.いろんな♂、危険な♂
4."フ○イデー"ナイト

抄録

ちょっと!ちょっとちょっと!?
あたしは、あまりの驚きに、どっかで聞いたギャグのよーなツッコミをしてしまった。

「赤ちゃん、デキちゃったみたい」

ベビーフェイスとプリプリのもち肌が愛くるしい彩乃。
自分こそ子供みたいなロリ系の愛くるしさなのに……あ、赤ちゃんだとぉ!?

「まだ、調べてないから確かではないんだけどね。でも……」
黒目がちな瞳をうるませながら、彩乃はあたしとマキを交互に見つめた。

オンナのあたしたち相手なのに、こんな上目遣いの"キメ視線"を、無意識に作れる彼女。
そのお腹にいるかもしれない赤ん坊。

しかし、問題はそこじゃない。

その可愛さを存分に発揮し、自在に♂を操る彼女の腹が真っ黒なコトは、長い付き合いの中で、あたしも多少は知っていた。
もしもその腹から赤ん坊が生まれてきたら、きっと墨汁のような羊水まみれになっているに違いない。

困った表情をしてはいるが、それすらもポーズなんじゃないかと思うほど"小悪魔以上のツワモノ"である彩乃。
彩乃は、そこまで彼女のキャラを把握しているあたしたちでも予想だにしない「爆弾」を、しれっと投下した。

「父親がどっちなのか、わかんないの」

★ ☆ ★

……話を整理しよう。

彩乃は、件(くだん)のフェロモン男・マークと出逢うきっかけとなった、英会話カフェ経営者、ダニエルにクラブでナンパされ、親しくなった。
だが、彩乃にはそもそも、長いこと同棲している彼氏がいる。

奔放な彼女は、うっかり危ない時期に、どちらの♂ともイタシてしまったらしい。

「残酷なようだけどさ、"産まない"という選択肢はないの?」
マキが尋ねた。
「できることならそうしたいけど……相手のひとりが旦那だから、そういうワケにはいかないなぁ」
「あ、彩乃?今……何て言った?」
事情よりも、聞き慣れないキーワードにあたしは反応した。
「あ、ごめん。言ってなかったよね。彼氏ってさ、ホントは彼氏じゃなくって、旦那なの」

ちゅどーん。

立て続けに投下される彩乃の爆弾発言に、あたしたちは言葉を失った。
「だってミスコンでもモデルでも、未婚が条件になってるオーディションが多いんだもーん」

*この続きは製品版でお楽しみください。

本の情報

この本を読んだ人は、こんな本も読んでいます

形式

【XMDF形式】

XMDFデータをご覧いただくためには専用のブラウザソフト・ブンコビューア最新版(無料)が必要になります。ブンコビューアは【ここ】から無料でダウンロードできます。
詳しくはXMDF形式の詳細説明をご覧下さい。

対応端末欄に「ソニー“Reader”」と表示されている作品については、eBook Transfer for Readerで“Reader”にファイルを転送する事で閲覧できます。
海外版の“Reader”は対応しておりませんので予めご了承くださいませ。

【MEDUSA形式】
MEDUSA形式の作品はブラウザですぐに開いて読むことができます。パソコン、スマートフォン、タブレット端末などで読むことができます。作品はクラウド上に保存されているためファイル管理の手間は必要ありません。閲覧開始時はネットに接続している必要があります。

詳細はMEDUSA形式の詳細説明をご覧下さい。