マイリストに追加

和書>趣味・生活・雑誌雑学話のネタ

男子禁制☆Hでコワい女子の噂話【ヘルス&ダイエット編】

男子禁制☆Hでコワい女子の噂話【ヘルス&ダイエット編】


発行: モバイルメディアリサーチ
レーベル: girls pocket book シリーズ: 男子禁制☆Hでコワい女子の噂話
価格:200pt
形式:XMDF形式⇒詳細 MEDUSA形式⇒詳細
対応端末:パソコン ソニー“Reader”スマートフォン タブレット
みんなの評価 未評価
◆レビューを書く

¥0サンプル
XMDFのファイルをご覧になるにはブンコビューア最新版(無料)をインストールしてください。

「書籍ファイルが壊れています」と表示される場合は、ブンコビューアを最新版にアップデートしてください。
購入する


解説

 「ダイエットに効く」「カラダにイイ」などと言われると、どんなものにも安易に手を出していませんか? ダイエットや健康に関する商品やお店は、みんなが興味をもっているもの。それだけに、なかには一儲けしようと、悪質で危険な行為をしている業者もあるのです。
 ネットで買った「必ず痩せる」というダイエット薬は、ゴ○○○の……だったとか。
 タイの特別なマッサージの正体は、カラダをなめ回しているだけだったとか……。

 ここでは、女の子たちが街でウワサしている、そんな恐怖のドラマをご紹介します。体重や体調を気にしているあなた、くれぐれも注意してお読みください。

目次

■ゴキブリとダイエット
■合わないコンタクト
■胸毛のある女
■SMダイエット
■産み分け
■猟奇的なダイエット
■トマトジュースの残酷な中身
■ヨガ教室の正体
■多毛の原因
■スリムになれる洋服
■アトピーの寄生虫療法
■胎児の逆襲
■人殺しロデオ
■セックスをやり過ぎると病気になるのか
■痩せられるリップクリーム
■色の違う双子
■美味しい水
■全身ダイエット
■歯科医のストーカー
■小さくなるダイエット
■くすぐったいマッサージ
■鏡の中のシェイプアップ
■毛だらけ

抄録

 ■合わないコンタクト

 コンタクトというのは、人に合うものと合わないものがある。
ソフトとハードの違いはもちろんだが、メーカーによっても、素材によっても違う。

 E里が眼鏡からコンタクトに変えたのは、大学に入学した年のことだった。
 新宿のMストアでコンタクトをつくったのだが、E里にはどうも違和感があった。
 なんだかコンタクトが不安定な気がしたのである。
 店員や友達にそれを伝えても、「コンタクトっていうのはそういうものなんですよ」と言われるだけだった。

 ただ、店員の一人がその時こう言ったことを覚えている。
「寝る時だけは注意してくださいね。合わない人になると、コンタクトが変な所に入ってしまう恐れがありますので」

 E里はその後二週間ほどコンタクトを使い続けていた。
 相変わらず違和感があったが、周囲の評判も良かったので、やがて慣れるだろう、と思っていたのである。

 ところがある夜、あまりの激痛で目を覚ました。
 E里は目の奥に何かが刺さるような痛みを感じていた。すぐに、コンタクトをしたまま眠ってしまったのだと気がついた。
 だが、その痛みは半端ではなく、目の裏に画鋲が刺さったような痛みだった。

*この続きは製品版でお楽しみください。

本の情報

この本を読んだ人は、こんな本も読んでいます

形式

【XMDF形式】

XMDFデータをご覧いただくためには専用のブラウザソフト・ブンコビューア最新版(無料)が必要になります。ブンコビューアは【ここ】から無料でダウンロードできます。
詳しくはXMDF形式の詳細説明をご覧下さい。

対応端末欄に「ソニー“Reader”」と表示されている作品については、eBook Transfer for Readerで“Reader”にファイルを転送する事で閲覧できます。
海外版の“Reader”は対応しておりませんので予めご了承くださいませ。

【MEDUSA形式】
MEDUSA形式の作品はブラウザですぐに開いて読むことができます。パソコン、スマートフォン、タブレット端末などで読むことができます。作品はクラウド上に保存されているためファイル管理の手間は必要ありません。閲覧開始時はネットに接続している必要があります。

詳細はMEDUSA形式の詳細説明をご覧下さい。