マイリストに追加

和書>趣味・生活・雑誌くらし美容・ダイエット

まり姉さんに聞こう!“幸運の処方箋” 「美味しいレディのつくり方」vol.6「靴」

まり姉さんに聞こう!“幸運の処方箋” 「美味しいレディのつくり方」vol.6「靴」


発行: インタープレイ
シリーズ: 幸運の処方箋「まり姉さん」シリーズ
価格:100pt
形式:MEDUSA形式⇒詳細
対応端末:パソコン スマートフォン タブレット
みんなの評価 未評価
◆レビューを書く

¥0サンプル
XMDFのファイルをご覧になるにはブンコビューア最新版(無料)をインストールしてください。

「書籍ファイルが壊れています」と表示される場合は、ブンコビューアを最新版にアップデートしてください。
購入する


著者プロフィール

「まり姉さん」こと青山まり(アオヤママリ)。
 東京都出身。青山学院大学卒。作家。ミモザクラブ主宰。日経WOMAN「ウーマン・オブ・ザ・イヤー2005」受賞(キャリアクリエイト部門)。
 著書に「ブラ☆美人」(大和出版)「愛される人になるブラ作法」(主婦と生活社)「ブラジャーをする男たちとしない女」(新水社)など多数。近く「美乳メイク・エクササイズ」の本がマキノ出版より発売予定。

解説

 こんにちは、まり姉です! まり姉シリーズの“幸運の処方箋”毎回読んでくれてありがとう!
 今回の「靴」の内容は、
 1 靴の基礎知識
 2 賢い靴の選びかた
 3 靴のお手入れ
 4 足のマッサージ
です。「靴」については、誰もが気にしているのに、「下着」同様、学校でも教えてもらえないし、どこでも教えてもらえませんよね。だけど、「美味しいレディ」になるためには、靴のこともきちんと知っていなくてはネ! ここでしっかり「靴」を学んで、今日からは足元もしゃんとできる「美味しいレディ」になって、今まで以上にHAPPYでLUCKYな生活を送ってちょうだいね!

目次

1.靴の基礎知識
2.賢い靴の選びかた
3.靴のお手入れ
4.足のマッサージ

抄録

 こんにちは!まり姉です。
 今、まり姉は、すごい危機感をもってこの原稿を書いています。
 というのは、今日もニュースでやっていたんだけれど、最近、アメリカからはいってきた日本で人気のサンダルが、その素材がやわらかすぎるゆえにエスカレーターに巻き込まれて指を切る事故多発!と今、テレビニュースで頻繁に取り上げられているからです。
 ところが、その噂のサンダル、街中で売られているのをみかけたのですが、どこにも「エスカレーターに巻き込まれないようご注意ください」というような表示がされていないで売られているのです!
 マスコミが騒いでいるように、事故多発ということをにおわせる表示をしたら、靴の売れ行きが落ちることを懸念してのことなのでしょうか?
 こういう事故が起こっていても「安全対策」に無頓着なメーカー、販売店に対して、わたしたち消費者は賢く買い物をしなくてはなりません。
 けれども「靴」は、「下着」と同じように学校で教えてくれるものでもなく、意外と皆さん、知識がないんですよね。
 そこで、「美味しいレディの作り方」講座のこの「靴」のセクションで、読者の皆さんが、一番に事故に遭って痛い想いをしないよう、「安全面」に気を配り、ハッピーな生活ができるよう、賢い「靴」の選び方ができるようにと足の構造から調べ、必死になって書きました。
 今回も飛ばしていくので、よろしかったら、今回もじょうずについてきてちょうだいね。

*この続きは製品版でお楽しみください。

本の情報

この本を読んだ人は、こんな本も読んでいます

形式

【MEDUSA形式】
MEDUSA形式の作品はブラウザですぐに開いて読むことができます。パソコン、スマートフォン、タブレット端末などで読むことができます。作品はクラウド上に保存されているためファイル管理の手間は必要ありません。閲覧開始時はネットに接続している必要があります。

詳細はMEDUSA形式の詳細説明をご覧下さい。