マイリストに追加

和書>小説・ノンフィクションボーイズラブ小説オレ様

脱・プリンス宣言

脱・プリンス宣言


発行: 学研
レーベル: もえぎ文庫 シリーズ: 脱・プリンス宣言
価格:550pt
形式:XMDF形式⇒詳細 
対応端末:パソコン ソニー“Reader”
みんなの評価 未評価
◆レビューを書く

¥0サンプル
XMDFのファイルをご覧になるにはブンコビューア最新版(無料)をインストールしてください。

「書籍ファイルが壊れています」と表示される場合は、ブンコビューアを最新版にアップデートしてください。
購入する


著者プロフィール

 鹿住 槇(かずみ まき)
 11月17日生、さそり座。A型。兵庫県神戸市出身。東京都江戸川区在住。
 相変わらず通販大好きな毎日です。私の生活の80%は通販の商品で成り立っているではないでしょうか? その上ネットオークションやShopchにもハマりました。浪費してます。

解説

 容姿端麗・頭脳明晰・性格温厚で非の打ち所のない学園の王子、その名も大路正明。朝比奈陸、通称ヒナも秘かに憧れていたが、ある日ヒナは大路の裏の顔を知ってしまう。憧れの大路像とのギャップにショックを受けるヒナだが、さらに追い打ちが! なんと、大路がヒナに一目惚れしたと宣言!! あれよという間に学校中の公認カップルに――!「俺のことが好きなら、つきあえよ」と、大路に凄まれるヒナ。果たしてヒナの運命は……!?

目次

脱・プリンス宣言!
街中のエキストラ
好きですか、嫌いですか

本の情報

この本を読んだ人は、こんな本も読んでいます

形式

【XMDF形式】

XMDFデータをご覧いただくためには専用のブラウザソフト・ブンコビューア最新版(無料)が必要になります。ブンコビューアは【ここ】から無料でダウンロードできます。
詳しくはXMDF形式の詳細説明をご覧下さい。

対応端末欄に「ソニー“Reader”」と表示されている作品については、eBook Transfer for Readerで“Reader”にファイルを転送する事で閲覧できます。
海外版の“Reader”は対応しておりませんので予めご了承くださいませ。