マイリストに追加

和書>小説・ノンフィクションノンフィクションエッセイ・随筆

となりに男がいなくたって。

となりに男がいなくたって。


発行: PHP研究所
レーベル: PHP文庫
価格:463pt
形式:XMDF形式⇒詳細 
対応端末:パソコン ソニー“Reader”
みんなの評価 未評価
◆レビューを書く

¥0サンプル
XMDFのファイルをご覧になるにはブンコビューア最新版(無料)をインストールしてください。

「書籍ファイルが壊れています」と表示される場合は、ブンコビューアを最新版にアップデートしてください。
購入する


著者プロフィール

 松原 惇子(まつばら じゅんこ)
 1947〜
 ニューヨーク市立クイーンズカレッジで修士課程修了。86年『女が家を買うとき』で作家デビュー。自らの生き方に悩んだ20〜30代の経験をもとに、女性たちを応援するエッセイを数多く送り出している。

解説

 褒めてくれる彼がいないんだから、おしゃれしてもつまらない。一緒に食べるダンナがいないから、料理するのも張り合いがない。きっとカップルだらけだから、街に出るのは気が重い……などと考えて、「ひとり」の自分に自信をなくしていませんか? 恋や結婚もいいけれど、それだけじゃ人生は楽しくなりませんよ! 「世間並みより自分なり」を身上とするバツイチ・シングルの著者が、夫や恋人に寄りかからない「個」の生き方を提案するパワフルエッセイ。前向きでたくましい女になるヒントがここにあります!

目次

第1章 いい女、もてる女、幸せな女
第2章 旅に出ると、元気になれる
第3章 ひとりを楽しめる女性になる

本の情報

この本を読んだ人は、こんな本も読んでいます

形式

【XMDF形式】

XMDFデータをご覧いただくためには専用のブラウザソフト・ブンコビューア最新版(無料)が必要になります。ブンコビューアは【ここ】から無料でダウンロードできます。
詳しくはXMDF形式の詳細説明をご覧下さい。

対応端末欄に「ソニー“Reader”」と表示されている作品については、eBook Transfer for Readerで“Reader”にファイルを転送する事で閲覧できます。
海外版の“Reader”は対応しておりませんので予めご了承くださいませ。