マイリストに追加

和書>趣味・生活・雑誌くらしペット

ねこ鍋 みちのく猫ものがたり1 おらほの猫ら

ねこ鍋 みちのく猫ものがたり1 おらほの猫ら


発行: 二見書房
シリーズ: ねこ鍋
価格:300pt
形式:XMDF形式⇒詳細 MEDUSA形式⇒詳細
対応端末:パソコン ソニー“Reader”スマートフォン タブレット
みんなの評価 ★★★★★1
◆レビューを書く

¥0サンプル
XMDFのファイルをご覧になるにはブンコビューア最新版(無料)をインストールしてください。

「書籍ファイルが壊れています」と表示される場合は、ブンコビューアを最新版にアップデートしてください。
購入する


著者プロフィール

 奥森 すがり(おくもり すがり)
 北上川にほど近い農家に生まれ育ち、少女期は岩手の山奥に暮らす。田舎育ちゆえにこよなく田舎を愛す20代のうお座の姉っこ。趣味は映画と読書と音楽と、猫まみれ。特技は少林寺拳法と野菜の箱詰め。好きな温泉は秋の夏油温泉。現在、6匹の猫らと暮らし、農繁期には家業を手伝って田んぼに出ている(ハンドルネーム:エレファント)。

解説

 ―─ねこが、川っこくだってきた―─河原で拾った4匹の子猫が、なぜか土鍋に入って眠りはじめた……。ブログとテレビで話題沸騰のみちのく猫鍋物語! 岩手の農家で「おらほの猫ら」が鍋に……初の書籍化! 土鍋のベッドで、すやすやと寝息をたてている猫らは、まったく安心しきってている様子。土鍋がまるで鎧や要塞の役割を果たしているようにも見えるし、お母さんの優しさに包まれているようにも見えます。生まれたての子猫の頃から愛情込めて撮った愛らしい猫たちの姿がここだけで見られます。第1弾。

本の情報

この本を読んだ人は、こんな本も読んでいます

形式

【XMDF形式】

XMDFデータをご覧いただくためには専用のブラウザソフト・ブンコビューア最新版(無料)が必要になります。ブンコビューアは【ここ】から無料でダウンロードできます。
詳しくはXMDF形式の詳細説明をご覧下さい。

対応端末欄に「ソニー“Reader”」と表示されている作品については、eBook Transfer for Readerで“Reader”にファイルを転送する事で閲覧できます。
海外版の“Reader”は対応しておりませんので予めご了承くださいませ。

【MEDUSA形式】
MEDUSA形式の作品はブラウザですぐに開いて読むことができます。パソコン、スマートフォン、タブレット端末などで読むことができます。作品はクラウド上に保存されているためファイル管理の手間は必要ありません。閲覧開始時はネットに接続している必要があります。

詳細はMEDUSA形式の詳細説明をご覧下さい。