マイリストに追加

和書>小説・ノンフィクションボーイズラブ小説若者

愉しみはディナーの後に

愉しみはディナーの後に


発行: 学研
レーベル: もえぎ文庫
価格:550pt
形式:XMDF形式⇒詳細 
対応端末:パソコン ソニー“Reader”
みんなの評価 ★★★★★2
◆レビューを書く

¥0サンプル
XMDFのファイルをご覧になるにはブンコビューア最新版(無料)をインストールしてください。

「書籍ファイルが壊れています」と表示される場合は、ブンコビューアを最新版にアップデートしてください。
購入する


著者プロフィール

 桂生 青依(かつらば あおい)
 東京都在住。6月5日生まれ。血液型AB型。涼しくなってきたら、また近所の散歩を再開したいなと計画中。わんこたちとすれ違うのが、楽しみです。

解説

 西麻布のフレンチレストラン【レガール】のオーナーシェフ、三崎には熱烈なファンがいる。いつも決まってランチタイムにやってくる、英晃一。大きな犬みたいに人懐っこくて、三崎の料理に的確な感想をくれる英だが、その熱烈なアプローチには困っていた。なぜなら、三崎は恋愛にトラウマがあるのだ。しかし、全くめげない英の誘いに、1日だけ付き合うことにするのだが……。美味しい料理が彩る、甘く濃厚なラブロマンス。

目次

愉しみはディナーの後に
恋はシェフの愉しみ

本の情報

この本を読んだ人は、こんな本も読んでいます

形式

【XMDF形式】

XMDFデータをご覧いただくためには専用のブラウザソフト・ブンコビューア最新版(無料)が必要になります。ブンコビューアは【ここ】から無料でダウンロードできます。
詳しくはXMDF形式の詳細説明をご覧下さい。

対応端末欄に「ソニー“Reader”」と表示されている作品については、eBook Transfer for Readerで“Reader”にファイルを転送する事で閲覧できます。
海外版の“Reader”は対応しておりませんので予めご了承くださいませ。