マイリストに追加

和書>趣味・生活・雑誌恋愛実用恋愛How To(女性向)

略奪のオキテ〜「彼女のいる彼」を奪うための究極恋愛テク〜

略奪のオキテ〜「彼女のいる彼」を奪うための究極恋愛テク〜


発行: モバイルメディアリサーチ
レーベル: girls pocket book シリーズ: 恋愛のオキテ
価格:200pt
形式:XMDF形式⇒詳細 MEDUSA形式⇒詳細
対応端末:パソコン ソニー“Reader”スマートフォン タブレット
みんなの評価 ★★★☆☆1
◆レビューを書く

¥0サンプル
XMDFのファイルをご覧になるにはブンコビューア最新版(無料)をインストールしてください。

「書籍ファイルが壊れています」と表示される場合は、ブンコビューアを最新版にアップデートしてください。
購入する


著者プロフィール

 島田 佳奈(しまだ かな)
 女豹ライター。コラムニスト。小説家。モデル・OL・キャバ嬢・バイヤー・広告代理店・SEなどさまざまな仕事を経験したのち、ライターに転身。奔放な恋愛経験と独自の恋愛観が、多くの読者に支持されている。
 紙書籍に『人のオトコを奪(と)る方法〜自己責任恋愛論〜』(大和書房刊)、『コントラスト〜あなたしか愛せない〜』(竹書房刊)、『女豹本!〜狙ったオトコを必ず射止める60のテク〜』(KKベストセラーズ刊)がある。ケータイ小説・Webコンテンツ・メルマガなど連載多数。

解説

 女豹ライター島田佳奈がお届けする「恋愛のオキテ」シリーズ、第4弾は「略奪のオキテ」。数々の略奪経験をもつ著者が、オトコのズルさを逆手にとった略奪のノウハウを伝授します。
 あまりにもえげつない方法から頭脳プレーまで、オモテではけして書けないマル秘テクが満載!! 彼をあきらめるか、略奪に走るか…悶々と悩むあなたを必ず救ってくれます。あなたの「略奪の難易度」がわかる10の質問も必見!!

目次

■1.知ってて進むか、知らずに進んでしまったか
■2.略奪の難易度は予測可能!?
■3.略奪するには、「闘志」と「投資」
■4.春は略奪の季節!?
■5.梅雨の時期は“除湿オンナ”が勝つ
■6.ライバルに勝つための精神力
■7.“友達の彼”を好きになってしまったら
■8.略奪成功後の注意点
■9.略奪されないために

抄録

 彼の背後にいる、もうひとりの彼女(または妻)。
 その存在を、あなたはどのタイミングで知りましたか?

 最初から知ってて、だけど自分の気持ちが抑えられなくなってしまった場合。

 あきらめることと、進んだあげく傷つく(かもしれない)ことと、どちらが後悔してしまうか、よーく自分の胸に聞いてみてください。
 きっとあなたは、身を引くなんてできないのでしょう。
 だからこそ、この本を読んでるのですよね(笑)

 いい人を気取ってあきらめることができないのなら、あとは進むだけ。
 どんな結果になろうと、きっと順調に進む恋よりも、あなたは成長できるはずです。
 だって略奪愛ほど、自分と相手のズルい部分に直面しつつ、愛を試される「踏み絵」だらけの恋愛はありませんから。

 前者とは逆に、何も知らず付き合うところまで進展してから「実は彼女(または妻)がいる」ことが発覚した時。

 ……サイアクですよね。
 端的に言っちゃえば「だまされた」ようなもの。

 だけどそんなオトコの本音は、言わなかった=言えなかったことに表れています。

「お前とこれからも付き合いたい」彼女がいながらそんなズルい想いがあるからこそ、今まであなたに隠していたのです。
 そして間違いなく、まだ(本命の)彼女には隠したまま、のはず。

 いくら彼がズルくても、ストレートに責めるのは賢くありません。

 彼は、自分が悪いのを百も承知なんです。
 その上で、ある意味正直というかワガママというか、ひとりに決められず(決めようとせず)ふたりの女を愛してしまっているのです。

 実態を知った以上、今後のジャッジを握るのはあなた。
 そんな彼をあきらめるか、あきらめずに奪い取るか、あるいはもうひとりの女と共有したまま結論を彼に委ねるか。

 あきらめるのは、一番賢い選択。
 彼のズルさに愛情まで冷めてしまえばいいのですが、えてして理性だけで出した結論は、あなたに「未練」の2文字を残します。

 奪うのは、一番シンプルな選択。
 とはいえ、彼の背後にいるもうひとりの彼女に対し、直接宣戦布告するのは間違いです。

 スマートなやり方は「戦わずして勝つ」こと。
 理屈からいえば、もうひとりの彼女の存在など気にせず、あなた自身の魅力で彼の愛情を独り占めできるほど夢中にさせればいいのです。
 もうひとりの彼女への愛情がなくなれば、彼も迷うことなくあなたを選ぶことでしょう。

*この続きは製品版でお楽しみください。

本の情報

この本を読んだ人は、こんな本も読んでいます

形式

【XMDF形式】

XMDFデータをご覧いただくためには専用のブラウザソフト・ブンコビューア最新版(無料)が必要になります。ブンコビューアは【ここ】から無料でダウンロードできます。
詳しくはXMDF形式の詳細説明をご覧下さい。

対応端末欄に「ソニー“Reader”」と表示されている作品については、eBook Transfer for Readerで“Reader”にファイルを転送する事で閲覧できます。
海外版の“Reader”は対応しておりませんので予めご了承くださいませ。

【MEDUSA形式】
MEDUSA形式の作品はブラウザですぐに開いて読むことができます。パソコン、スマートフォン、タブレット端末などで読むことができます。作品はクラウド上に保存されているためファイル管理の手間は必要ありません。閲覧開始時はネットに接続している必要があります。

詳細はMEDUSA形式の詳細説明をご覧下さい。