マイリストに追加

和書>小説・ノンフィクションボーイズラブ小説花嫁

仮面の花嫁〜弄花伝〜

仮面の花嫁〜弄花伝〜


発行: 学研
レーベル: もえぎ文庫 シリーズ: 弄花伝
価格:550pt
形式:XMDF形式⇒詳細 
対応端末:パソコン ソニー“Reader”
みんなの評価 ★★★★☆9
◆レビューを書く

¥0サンプル
XMDFのファイルをご覧になるにはブンコビューア最新版(無料)をインストールしてください。

「書籍ファイルが壊れています」と表示される場合は、ブンコビューアを最新版にアップデートしてください。
購入する


著者プロフィール

 秋山 みち花(あきやま みちか)
 東京都出身。千葉県在住。12月22日生まれ。血液型O型。
 最近、紙類が猫被害に遭ってます。積み上げた資料の山から、何故か高額な大型本ばかりねらったように齧る。著者校正のプリントにも齧りつく。「おまえは山羊じゃなくて猫なのよ」と言い聞かせても、黙々と齧ってます。

解説

 輝くばかりの美貌を銀の仮面に隠し、ひっそりと暮らす堅王朝最後の男子・蓮季。暗殺を警戒し、“姫”として育てられたが、秘密を知らない宦官の猛宣は、政略結婚で私欲を満たそうとする。そして各国の貴公子を集め“婿選び”を開催。そこには子供の頃、仮面を外した姫に偶然出会い、一目惚れをした楊国の太子・義真の姿もあった。男であることを隠そうと必死の蓮季であったが、義真は略奪してでも花嫁にすると、強引に蓮季の体を開き……。

目次

仮面の花嫁〜弄花伝〜
 序
 一
 二
 三
 四
 五
 六
 七
 八

本の情報

この本を読んだ人は、こんな本も読んでいます

形式

【XMDF形式】

XMDFデータをご覧いただくためには専用のブラウザソフト・ブンコビューア最新版(無料)が必要になります。ブンコビューアは【ここ】から無料でダウンロードできます。
詳しくはXMDF形式の詳細説明をご覧下さい。

対応端末欄に「ソニー“Reader”」と表示されている作品については、eBook Transfer for Readerで“Reader”にファイルを転送する事で閲覧できます。
海外版の“Reader”は対応しておりませんので予めご了承くださいませ。