マイリストに追加

和書>趣味・生活・雑誌くらし美容・ダイエット

マイナス15kgでも、まだ足らん! (1)〜本気で痩せな、マジやばい。〜

マイナス15kgでも、まだ足らん! (1)〜本気で痩せな、マジやばい。〜


発行: モバイルメディアリサーチ
レーベル: girls pocket book シリーズ: マイナス15kgでも、まだ足らん!
価格:200pt
形式:XMDF形式⇒詳細 MEDUSA形式⇒詳細
対応端末:パソコン ソニー“Reader”スマートフォン タブレット
みんなの評価 ★☆☆☆☆1
◆レビューを書く

¥0サンプル
XMDFのファイルをご覧になるにはブンコビューア最新版(無料)をインストールしてください。

「書籍ファイルが壊れています」と表示される場合は、ブンコビューアを最新版にアップデートしてください。
購入する


著者プロフィール

 春乃 れぃ(はるの れぃ)
 台湾人と日本人のハーフとして台湾に生まれ、幼少〜思春期を米ロスで暮らす。少年院、クラブホステスなどを経て、女社長に。その後、SM女王などあらゆる風俗業を経験しアンダーグラウンドを極める。ケータイ書籍「恋愛博打」で作家デビュー。歯に衣着せぬ毒舌がうけ、「濡れ男」「女王様がロバに鞭」など各ケータイ書籍サイトの売上げランキングに続々とベストテン入りした。現在は、カリスマ・ケータイ作家として、ケータイ書籍、雑誌コラムなどで活躍中。  著書に『モテれ。』『魔性れ。』『濡れ男』『モテまくれ。』(モバイルメディアリサーチ刊)、『彼のセリフでわかる男ゴコロ』(大和出版刊)、『恋のクスリ』(廣済堂出版刊)、『恋のあ〜ん』(ベストセラーズ刊)がある。

解説

 約半年で15kgものダイエットに成功した、春乃れぃ氏。本書はその全記録である。リバウンドせず、胸は残しつつ、究極に太らない体質を手に入れるために行なったことを、全て公開します。読者がスグに真似できる、簡単ダイエットノウハウ満載。笑いながら痩せられる、春乃式爆笑ダイエット本です。

目次

1.謎の四角い物体
2.リアルを知った夜
3.「B」なバディ
4.毒を食らわば皿まで
5.非常事態
6.このウエストサイズは誰のもの?
7.俺流ダイエットはリバウンドへの近道
8.体重計はウソを吐かない
9.痩せる思いの初電話 その1
10.痩せる思いの初電話 その2

抄録

 いつもは午前中に通っている歯科に、その日は夕方に行ってしまった。

 季節は、12月。
 夕方の6時ともなれば外はすでに真っ暗で、今にも今年最初の雪が降り出しそう。

「じゃあハルノさん、また来週の都合のイイ時間に予約を入れておいてくださいね」
「はい。ちなみに来週はどんな治療になるんですか?」

 診察後、マスクを外した先生と軽く会話をしながら、診察ベッドから降りる。

「年末が近いから、大きな治療はしませんよ。また炎症でも起こしたら大変だからね」
「優しい治療でお願いします。フェザータッチな治療で。出来ればアダムタッチで(?)」

 たいして面白くもない冗談を言いながら、あたしはこの冬買ったばかりの厚手のコートを着て、待合室のある1階へ階段を降りようとした。

「ん?」

 階段を囲うように張ってある大きなガラス板に、なにやら四角いモノが映りこんでいる。

(なんや、この四角くて大きな物体は。こんなモノ、今まであったっけ?)
 不思議に思い、左側に首を傾げると――ガラスに映った四角いモノの上の方が傾いた。

(なんじゃ? あたしの背後に誰かいる? 何かがある?)と、振り返ってみたものの、そこには診察台を区切るパーテションが1枚立っているだけ。

(まさか……おじいちゃん?)←すでに天国の住人になっている

「ないない! 霊感、ないない!」
と、右手を顔の前で振ると、ガラスに映る四角い物体が小刻みに動いた。

 どうやら、日中はただの透明なガラス板に、夜の闇が「ガラス以上鏡未満」の魔法をかけてしまった模様。


 ――ということは、どういうこと?
 認めたくない度120%やけど、もしかして四角い物体は、あ・た・し?

「うそーん」

*この続きは製品版でお楽しみください。

本の情報

この本を読んだ人は、こんな本も読んでいます

形式

【XMDF形式】

XMDFデータをご覧いただくためには専用のブラウザソフト・ブンコビューア最新版(無料)が必要になります。ブンコビューアは【ここ】から無料でダウンロードできます。
詳しくはXMDF形式の詳細説明をご覧下さい。

対応端末欄に「ソニー“Reader”」と表示されている作品については、eBook Transfer for Readerで“Reader”にファイルを転送する事で閲覧できます。
海外版の“Reader”は対応しておりませんので予めご了承くださいませ。

【MEDUSA形式】
MEDUSA形式の作品はブラウザですぐに開いて読むことができます。パソコン、スマートフォン、タブレット端末などで読むことができます。作品はクラウド上に保存されているためファイル管理の手間は必要ありません。閲覧開始時はネットに接続している必要があります。

詳細はMEDUSA形式の詳細説明をご覧下さい。