マイリストに追加

和書>小説・ノンフィクションボーイズラブ小説花嫁

神楽坂―戦夏の花嫁―

神楽坂―戦夏の花嫁―


発行: 学研
レーベル: もえぎ文庫 シリーズ: 神楽坂
価格:550pt
形式:XMDF形式⇒詳細 
対応端末:パソコン ソニー“Reader”
みんなの評価 ★★★★☆3
◆レビューを書く

¥0サンプル
XMDFのファイルをご覧になるにはブンコビューア最新版(無料)をインストールしてください。

「書籍ファイルが壊れています」と表示される場合は、ブンコビューアを最新版にアップデートしてください。
購入する


著者プロフィール

 日向 唯稀(ひゅうが ゆき)
 東京都出身。神奈川県在住。2月11日生まれ。血液型はAB型。念願叶って本が出たので、神楽坂で芸者さんを上げてきました!! って、これが出る頃には、言ってたいな(笑)

解説

 昭和19年、太平洋戦争も末期を迎え、鷹司、秋月、優雪たちは中国戦線に参加していた。そんな中、“軍服の麗人”と呼ばれる優雪に、命を懸けて恋慕う秋月から下された一つの命令――それは。「今後は負傷した鷹司を支える妻となれ」という無常なものだった。啼泣しながらも、従うしかない優雪。帰国と同時に、秋月より贈られた白無垢を纏い、鷹司との初夜を迎えるが……!? 戦火を生きる男たちのハードロマンス!

目次

神楽坂――戦夏の花嫁――
 一 幻桜
 二 激闘
 三 水杯
 四 泡沫
 五 眷恋
 六 逢瀬
 七 蝉時雨
 終章 約束

本の情報

この本を読んだ人は、こんな本も読んでいます

形式

【XMDF形式】

XMDFデータをご覧いただくためには専用のブラウザソフト・ブンコビューア最新版(無料)が必要になります。ブンコビューアは【ここ】から無料でダウンロードできます。
詳しくはXMDF形式の詳細説明をご覧下さい。

対応端末欄に「ソニー“Reader”」と表示されている作品については、eBook Transfer for Readerで“Reader”にファイルを転送する事で閲覧できます。
海外版の“Reader”は対応しておりませんので予めご了承くださいませ。