マイリストに追加

和書>小説・ノンフィクションボーイズラブ小説幼馴染

忠犬の叛乱

忠犬の叛乱


発行: 学研
レーベル: もえぎ文庫 シリーズ: 忠犬の叛乱
価格:550pt
形式:XMDF形式⇒詳細 
対応端末:パソコン ソニー“Reader”
みんなの評価 ★★★★☆3
◆レビューを書く

¥0サンプル
XMDFのファイルをご覧になるにはブンコビューア最新版(無料)をインストールしてください。

「書籍ファイルが壊れています」と表示される場合は、ブンコビューアを最新版にアップデートしてください。
購入する


著者プロフィール

 音理 雄(おとざと ゆう)
 7月3日生まれ。血液型はB型。四国うどん県出身。でも、うどんはあまり好きではありません。修羅場中のおともは、もっぱらバナナです。日々の糧はビールです。冬でもビール。

解説

「ナツは友達じゃない」幼なじみで、小さい頃から一緒にいた政道に、突然そう宣告されてしまった夏希。四六時中自分にベッタリな政道に時々うっとおしさは感じつつも、他人を寄せ付けない中、唯一自分だけには心を許してくれている親友……。そう思っていただけに大ショック! しかしその言葉の理由が、昔交わした小さな約束にあると知って――? 一途でせつない下克上ラブ。

本の情報

この本を読んだ人は、こんな本も読んでいます

形式

【XMDF形式】

XMDFデータをご覧いただくためには専用のブラウザソフト・ブンコビューア最新版(無料)が必要になります。ブンコビューアは【ここ】から無料でダウンロードできます。
詳しくはXMDF形式の詳細説明をご覧下さい。

対応端末欄に「ソニー“Reader”」と表示されている作品については、eBook Transfer for Readerで“Reader”にファイルを転送する事で閲覧できます。
海外版の“Reader”は対応しておりませんので予めご了承くださいませ。