マイリストに追加

和書>小説・ノンフィクションエンターテインメント小説ケータイ小説

さかさま日本文学 金色夜叉

さかさま日本文学 金色夜叉


発行: Book&Books
シリーズ: さかさま日本文学
価格:150pt
形式:XMDF形式⇒詳細 
対応端末:パソコン ソニー“Reader”
みんなの評価 未評価
◆レビューを書く

¥0サンプル
XMDFのファイルをご覧になるにはブンコビューア最新版(無料)をインストールしてください。

「書籍ファイルが壊れています」と表示される場合は、ブンコビューアを最新版にアップデートしてください。
購入する


解説

 学校の図書館にズラリと並んでる、日本の名作文学の数々。名前だけは知ってるけれど、正直言って読んだことない! そんなアナタにお届けする、新しい文学のカタチ「さかさま日本文学」。有名な日本文学をケータイ小説風にして、男女さかさまにアレンジしちゃいました! カンタンな文章で読みやすい! とっつきやすい! ニガテと思っていた文学が、ぐっと身近に感じられるかも! 第二弾は尾崎紅葉の名作「金色夜叉」をアレンジ。女子学生のカンちゃんは、幼なじみのみーやんとラブラブ。結婚まで約束しあった仲だったのに、超お金持ちセレブお嬢様のタダコがみーやんに目をつけて……!?

目次

さかさま日本文学「金色夜叉」
本当の「金色夜叉」のあらすじ
あとがき
尾崎紅葉について

抄録

 ●すごいダイヤ見ちゃった

 アタシとカレシのみーやんゎ
 大晦日をちょっとおハイソなクラブで過ごして。
 そこでやってたダンスパーチーに出たんだケド。

 なんかねー、
 タダコってゆー、すごい資産家のおじょーさんが来てて。
 セレブリチーなドレス着てて、
 すーんごいダイヤの指輪☆付けてたのー!!

 マジスゴイスゴイスゴイスゴイ!!!
 10カラットもあるんだってー!!!オオーw(*゜o゜*)w

 もうね、ダンスホールのオトコどもゎ
 みーんなしてきらびやかなタダコにちゅうもーく!
 だけどアタシのみーやんだけゎへーぜんとシテタょ。
 誰もが憧れる超イケメンのみーやん。
 アタシゎそのカノジョなんですぅー!!フフーン
 結婚だって約束しちゃってるんだからー!!

*この続きは製品版でお楽しみください。

本の情報

この本を読んだ人は、こんな本も読んでいます

形式

【XMDF形式】

XMDFデータをご覧いただくためには専用のブラウザソフト・ブンコビューア最新版(無料)が必要になります。ブンコビューアは【ここ】から無料でダウンロードできます。
詳しくはXMDF形式の詳細説明をご覧下さい。

対応端末欄に「ソニー“Reader”」と表示されている作品については、eBook Transfer for Readerで“Reader”にファイルを転送する事で閲覧できます。
海外版の“Reader”は対応しておりませんので予めご了承くださいませ。