マイリストに追加

和書>小説・ノンフィクションエンターテインメント小説ケータイ小説

さかさま日本文学 蒲団

さかさま日本文学 蒲団


発行: Book&Books
シリーズ: さかさま日本文学
価格:150pt
形式:XMDF形式⇒詳細 
対応端末:パソコン ソニー“Reader”
みんなの評価 未評価
◆レビューを書く

¥0サンプル
XMDFのファイルをご覧になるにはブンコビューア最新版(無料)をインストールしてください。

「書籍ファイルが壊れています」と表示される場合は、ブンコビューアを最新版にアップデートしてください。
購入する


解説

 学校の図書館にズラリと並んでる、日本の名作文学の数々。名前だけは知ってるけれど、正直言って読んだことない! そんなアナタにお届けする、新しい文学のカタチ「さかさま日本文学」。有名な日本文学をケータイ小説風にして、主人公の男女をさかさまにアレンジしちゃいました! カンタンな文章で読みやすい! とっつきやすい! ニガテと思っていた文学が、ぐっと身近に感じられるかも! 第三弾は田山花袋の名作「蒲団」をアレンジ。若手作家の“アタシ”のもとへ、突如現れたイケメンのヨシくん。「弟子にさせてください」のコトバに、アタシはメロメロ! 作家修行の師匠としてヨシくんをかわいがっちゃうけれど……?

目次

さかさま日本文学「蒲団」
本当の「蒲団」のあらすじ
あとがき
田山花袋について

抄録

 ツマンナイ……
 毎日がツマンナイ。(*−o−)y−..oO○

 今の彼と同棲してもう3年。
 ラブラブムードゎ遠い昔。(∋_∈)

 若くして作家デビューしちゃったアタシ。
 弟子にしてくださいっ!とか
 文章を教えてくださいっ!とか、
 そんな手紙やメールならいくらでも来ル。(−_−♯)

 だけどサ。
 甘酸っぱいラブレターとか、
 そーゆーの送られてこないよネ!(−ε−)ブー
 正直、毎日タイクツすぎ。
 胸がきゅーってするような
 恋がしたいのにッ!(^◇^;)。。。
 たとえば、さ。
 図書館に行った時、
 何気なく取ろうとした本のところで
 とある若者と手と手が触れ合って
 運命の出会いを果たしチャッテ!ムフッ(≧ω≦)b
 私にゎもう彼がいるのに、
 互いにひかれあって
 罪悪感にさいなまれつつ
 秘密の逢瀬なんかしちゃったりなんかして!
 どうよ、そういうのってどうョ──o(>▽<)o――!!!

*この続きは製品版でお楽しみください。

本の情報

この本を読んだ人は、こんな本も読んでいます

形式

【XMDF形式】

XMDFデータをご覧いただくためには専用のブラウザソフト・ブンコビューア最新版(無料)が必要になります。ブンコビューアは【ここ】から無料でダウンロードできます。
詳しくはXMDF形式の詳細説明をご覧下さい。

対応端末欄に「ソニー“Reader”」と表示されている作品については、eBook Transfer for Readerで“Reader”にファイルを転送する事で閲覧できます。
海外版の“Reader”は対応しておりませんので予めご了承くださいませ。