マイリストに追加

和書>小説・ノンフィクションボーイズラブ小説ホームドラマ

梁田家の食卓

梁田家の食卓


発行: 学研
レーベル: もえぎ文庫 シリーズ: 梁田家の食卓
価格:550pt
形式:XMDF形式⇒詳細 
対応端末:パソコン ソニー“Reader”
みんなの評価 ★★★★☆2
◆レビューを書く

¥0サンプル
XMDFのファイルをご覧になるにはブンコビューア最新版(無料)をインストールしてください。

「書籍ファイルが壊れています」と表示される場合は、ブンコビューアを最新版にアップデートしてください。
購入する


著者プロフィール

 染井 吉乃(そめい よしの)
 千葉県在住。10月28日生まれのサソリ座。血液型はO型。作業中、育て方を間違えて大層な甘たれ坊主になってしまった我が家のにゃんこが、モニタとキーボードの間にむりむり入ってきて、ずっとそこでフテ寝してました……。電磁波とか大丈夫なのだろうか。

解説

 高校二年の勝伊は、三歳の時に自分をひきとってくれた養父・梁田伊月が、ずっと好きだった。春休みのある日、朝食の席でついに告白! しかし軽くいなされてしまう……。義父への恋心が募る勝伊の前に、実父・紀彰が現れる。伊月にとって勝伊は邪魔な存在だから、離れるようにという紀彰。その目的は……? 親と子、また人と人との絆を描く、新世代ホームドラマ!

本の情報

この本を読んだ人は、こんな本も読んでいます

形式

【XMDF形式】

XMDFデータをご覧いただくためには専用のブラウザソフト・ブンコビューア最新版(無料)が必要になります。ブンコビューアは【ここ】から無料でダウンロードできます。
詳しくはXMDF形式の詳細説明をご覧下さい。

対応端末欄に「ソニー“Reader”」と表示されている作品については、eBook Transfer for Readerで“Reader”にファイルを転送する事で閲覧できます。
海外版の“Reader”は対応しておりませんので予めご了承くださいませ。