マイリストに追加

和書>小説・ノンフィクションボーイズラブ小説幼馴染

ルームシェアは愛の檻

ルームシェアは愛の檻


発行: キリック
レーベル: シフォンノベルズ
価格:700pt
形式:XMDF形式⇒詳細 MEDUSA形式⇒詳細
対応端末:パソコン ソニー“Reader”スマートフォン タブレット
みんなの評価 ★★☆☆☆5
◆レビューを書く

¥0サンプル
XMDFのファイルをご覧になるにはブンコビューア最新版(無料)をインストールしてください。

「書籍ファイルが壊れています」と表示される場合は、ブンコビューアを最新版にアップデートしてください。
購入する


著者プロフィール

 都和 純佳(とわ じゅんか)
 関西出身・在住。4月20日生まれの牡牛座・A型。

解説

「兄貴、溜まってるんだろ?」
 ──幼なじみで弟の親友。そして春から大学の後輩となった瑞翔とルームシェアをはじめた誠司。幼い頃から誠司を“兄貴”と慕う瑞翔は兄貴依存症の疑いアリ。ある日、ゼミの女の子を家に入れたことで瑞翔が刺々しい挑発を仕掛け口論になってしまう。熱くなった瑞翔は誠司を押し倒し、その勢いでこれまで秘めてきた思いをぶちまける。ずっと弟のような存在だと思っていた瑞翔に好きだと打ち明けられ動揺を隠せない誠司。そして無理やり火をつけられた身体は瑞翔に責め立てられて……。
※こちらの作品にはイラストが収録されていません。

抄録

「まだ怒ってる? 悪かったよ。もう女の子を家に上げたりしないから」
「あの女と、つき合ってるのか?」
「いいや、違う。さっき、つき合わないかって言われたけど、断った」
 瑞翔がひょいっとベッドから起き上がって、やっと無表情ながら俺を見る。
「なんで?」
「なんでって、そういう風に彼女を見られなかったから」
 正直に答えたのに、瑞翔はなぜか不快そうに顔を思い切り歪めた。
「じゃあ、兄貴は女として見られない女にも身体を許すのかよ」
「えっ」
「さっき、あの女に押し倒されてたじゃねえか」
 あんなみっともない姿を弟の友達、いやほとんど弟と変わらないような瑞翔に見られてしまったのはバツが悪い。
「あれは酔ってたから……」
「そんなの関係ねえよ!情けねえな、女に迫られてさ」
 乱暴に吐き捨てられた瑞翔の言葉に、いたたまれなくなっていたはずの俺の中で、今度は静かな怒りが芽生え始める。
「……俺は、女の子をとっかえひっかえするような奴とは違うから」
「そんな中学のこと……、オレのことはいいんだよ。兄貴、溜まってるんだろ?ここしばらく、女いなかったもんな。誰でもよかったんだ」
 確かに、俺は高校の時に当時の彼女と別れて以来、誰ともつき合っていない。でも、だからといって、興味のない女性に手を出すほど落ちぶれてもいないつもりだ。
「瑞翔、いい加減にしろよ。怒るぞ?」
 俺がどんなに睨みつけても、瑞翔の態度は変わらなかった。
「分かった。いいよ、オレがやってやるよ」
「……っ、瑞翔?」
 急に、瑞翔に荒々しく腕をつかまれる。
 次の瞬間、視界が白い天井でいっぱいになったかと思えば、瑞翔の顔がそれさえ遮ってしまった。
 背中のふわりとした感触に、右手で何かをつかんだと思ったらそれはシーツだった。
「おいっ、瑞翔……あっ!」
 ベッドの上に押し倒されているのだとようやく理解した途端、瑞翔の手のひらが、じわりと俺の身体の中央をジーンズの上からさすった。
「ちょっと黙ってろよ。オレがよくしてやるから」
「みずっ、やめろ……!」
 口調はきつくないが、瑞翔の表情は険しいままだった。
混乱する頭の中で、とにかく瑞翔の身体を退かせようと、意外と厚い胸板を力いっぱい押したが、瑞翔はびくりともしない。俺より瑞翔の体格が大きいのは認めるが、こんなに力の差があったとは愕然としてしまった。
「まったく、理性なさすぎだろ。女なら誰でもいいなんて。そんなにシたかったのか?」
「違っ……ぅ、あっ……!」

*この続きは製品版でお楽しみください。

本の情報

この本を読んだ人は、こんな本も読んでいます

形式

【XMDF形式】

XMDFデータをご覧いただくためには専用のブラウザソフト・ブンコビューア最新版(無料)が必要になります。ブンコビューアは【ここ】から無料でダウンロードできます。
詳しくはXMDF形式の詳細説明をご覧下さい。

対応端末欄に「ソニー“Reader”」と表示されている作品については、eBook Transfer for Readerで“Reader”にファイルを転送する事で閲覧できます。
海外版の“Reader”は対応しておりませんので予めご了承くださいませ。

【MEDUSA形式】
MEDUSA形式の作品はブラウザですぐに開いて読むことができます。パソコン、スマートフォン、タブレット端末などで読むことができます。作品はクラウド上に保存されているためファイル管理の手間は必要ありません。閲覧開始時はネットに接続している必要があります。

詳細はMEDUSA形式の詳細説明をご覧下さい。