マイリストに追加

和書>小説・ノンフィクションボーイズラブ小説弁護士・検事

妄想弁護士〜あぶない法律相談所〜

妄想弁護士〜あぶない法律相談所〜


発行: オークラ出版
レーベル: プリズム文庫
価格:900pt
形式:MEDUSA形式⇒詳細
対応端末:パソコン スマートフォン タブレット
みんなの評価 ★★★☆☆1
◆レビューを書く

¥0サンプル
XMDFのファイルをご覧になるにはブンコビューア最新版(無料)をインストールしてください。

「書籍ファイルが壊れています」と表示される場合は、ブンコビューアを最新版にアップデートしてください。
購入する


解説

 正義感に燃える新米弁護士、瀬川泉――空想癖あり。就職先のボス、神田――見かけはやくざ&拝金主義者。理想とまったく違う弁護士、神田の下で頑張る泉。しかしある日、神田に迫られる夢を……! 以来エスカレートする妄想に戸惑う泉が担当することになったのは、『男同士の痴情のもつれによる殺人未遂事件』。泉は依頼人を守れるのか? 事件の真相は!? 神田との関係は???
※こちらの作品にはイラストが収録されていません。

本の情報

この本を読んだ人は、こんな本も読んでいます

形式

【MEDUSA形式】
MEDUSA形式の作品はブラウザですぐに開いて読むことができます。パソコン、スマートフォン、タブレット端末などで読むことができます。作品はクラウド上に保存されているためファイル管理の手間は必要ありません。閲覧開始時はネットに接続している必要があります。

詳細はMEDUSA形式の詳細説明をご覧下さい。