和書>小説・ノンフィクション>ボーイズラブ小説>外国人
著者プロフィール
水月 真兎(みづき まと)
11月7日香川県生まれ。さそり座・A型。東京在住。
11月7日香川県生まれ。さそり座・A型。東京在住。
解説
北欧の小さな国の第2王子ルリは、両親亡き後、兄に疎まれ、幼い頃から修道院で育てられた。20歳を迎え、王宮に戻ることが決まると、ルリはかねてからの願いであった母の故郷日本を訪れる。しかし、温かい母の故郷で待っていたのは、王国からの裏切りだった。身内から命を狙われ、遠い異国にひとりきり……。追い詰められたルリの前にひとりの新聞記者が現れる。記者というには鋭く剣呑な雰囲気を秘めるその男は敵か味方なのか――……。ルリは危険な男に誘われるように差し出された手を取ってしまうが……。
本の情報
形式
【MEDUSA形式】MEDUSA形式の作品はブラウザですぐに開いて読むことができます。パソコン、スマートフォン、タブレット端末などで読むことができます。作品はクラウド上に保存さされているためファイル管理の手間は必要ありません。閲覧開始時はネットに接続している必要があります。
詳細はMEDUSA形式のご利用方法をご覧下さい。
































