マイリストに追加

和書>小説・ノンフィクション恋愛小説ショートストーリー

愛夫弁当

愛夫弁当


発行: いるかネットブックス
価格:200pt
形式:XMDF形式⇒詳細 MEDUSA形式⇒詳細
対応端末:パソコン ソニー“Reader”スマートフォン タブレット
みんなの評価 未評価
◆レビューを書く

¥0サンプル
XMDFのファイルをご覧になるにはブンコビューア最新版(無料)をインストールしてください。

「書籍ファイルが壊れています」と表示される場合は、ブンコビューアを最新版にアップデートしてください。
購入する


著者プロフィール

 月森 砂名(つきもり さな)
 2001年よりweb上で連載小説を配信。
 能、ダンス全般、ミュージカル、ストレイト・プレイなど舞台を中心に撮影する写真家。フォト・アーティストとしても活動中。企画・プロデュースなど、舞台制作の仕事も手がける。

解説

 妻の異変に気づくことができなかった夫。そのとき夫が取った行動とは? それは愛なのか、それとも償いなのか?
 「愛の本性を知るには、人はあまりにも弱すぎるもの」
 あまりにも哀しく、あまりにも強い妻の言葉。隣室の老夫婦の平穏な日々が、夫婦を「そのとき」へと導く。
 心に静かに沁み入る、愛の物語。

目次

愛夫弁当

本の情報

この本を読んだ人は、こんな本も読んでいます

形式

【XMDF形式】

XMDFデータをご覧いただくためには専用のブラウザソフト・ブンコビューア最新版(無料)が必要になります。ブンコビューアは【ここ】から無料でダウンロードできます。
詳しくはXMDF形式の詳細説明をご覧下さい。

対応端末欄に「ソニー“Reader”」と表示されている作品については、eBook Transfer for Readerで“Reader”にファイルを転送する事で閲覧できます。
海外版の“Reader”は対応しておりませんので予めご了承くださいませ。

【MEDUSA形式】
MEDUSA形式の作品はブラウザですぐに開いて読むことができます。パソコン、スマートフォン、タブレット端末などで読むことができます。作品はクラウド上に保存されているためファイル管理の手間は必要ありません。閲覧開始時はネットに接続している必要があります。

詳細はMEDUSA形式の詳細説明をご覧下さい。