マイリストに追加

和書>小説・ノンフィクション恋愛小説ショートストーリー

愛の架け橋

愛の架け橋


発行: いるかネットブックス
価格:180pt
形式:XMDF形式⇒詳細 MEDUSA形式⇒詳細
対応端末:パソコン ソニー“Reader”スマートフォン タブレット
みんなの評価 未評価
◆レビューを書く

¥0サンプル
XMDFのファイルをご覧になるにはブンコビューア最新版(無料)をインストールしてください。

「書籍ファイルが壊れています」と表示される場合は、ブンコビューアを最新版にアップデートしてください。
購入する


著者プロフィール

 月森 砂名(つきもり さな)
 2001年よりweb上で連載小説を配信。
 能、ダンス全般、ミュージカル、ストレイト・プレイなど舞台を中心に撮影する写真家。美術館やギャラリーにて、インスタレーションなど展示。フォト・アーティストとしても活動中。
 2010年開催予定の平城遷都1300年祭に参加の舞台【祝祭祀あをによし】の企画・プロデュースなど、舞台制作の仕事も手がける。

解説

 婚約者とのスレ違いから、マリッジ・ブルーになった娘。
 「男を信じる他に、生きる道はない」
 そんな時代に生きた祖母の、「男を信じて飛んだ」、波乱に満ちた恋物語を語って聞かせる母親だったが……。
 恋愛とは? 結婚とは? 理想と現実のはざまに揺れる乙女心を描く。

目次

愛の架け橋

本の情報

この本を読んだ人は、こんな本も読んでいます

形式

【XMDF形式】

XMDFデータをご覧いただくためには専用のブラウザソフト・ブンコビューア最新版(無料)が必要になります。ブンコビューアは【ここ】から無料でダウンロードできます。
詳しくはXMDF形式の詳細説明をご覧下さい。

対応端末欄に「ソニー“Reader”」と表示されている作品については、eBook Transfer for Readerで“Reader”にファイルを転送する事で閲覧できます。
海外版の“Reader”は対応しておりませんので予めご了承くださいませ。

【MEDUSA形式】
MEDUSA形式の作品はブラウザですぐに開いて読むことができます。パソコン、スマートフォン、タブレット端末などで読むことができます。作品はクラウド上に保存されているためファイル管理の手間は必要ありません。閲覧開始時はネットに接続している必要があります。

詳細はMEDUSA形式の詳細説明をご覧下さい。