マイリストに追加

和書>趣味・生活・雑誌恋愛実用恋愛How To(女性向)

脱セックスレス〜ずっと愛される秘密のテク〜2

脱セックスレス〜ずっと愛される秘密のテク〜2


発行: KMP
シリーズ: 脱セックスレス〜ずっと愛される秘密のテク〜
価格:100pt
形式:XMDF形式⇒詳細 
対応端末:パソコン ソニー“Reader”
みんなの評価 未評価
◆レビューを書く

購入する


著者プロフィール

 島田 佳奈(しまだ かな)
 女豹ライター。コラムニスト。小説家。モデル・OL・キャバ嬢・バイヤー・広告代理店・SEなどさまざまな仕事を経験したのち、ライターに転身。奔放な恋愛経験と独自の恋愛観が、多くの読者に支持されている。
 紙書籍に『人のオトコを奪(と)る方法〜自己責任恋愛論〜』(大和書房刊)、『コントラスト〜あなたしか愛せない〜』(竹書房刊)、『女豹本!〜狙ったオトコを必ず射止める60のテク〜』(KKベストセラーズ刊)がある。ケータイ小説・Webコンテンツ・メルマガなど連載多数。

解説

 どうして、何もしてこないのかしら。こんな時どうすればいいの。1人で悩むのはもうやめて。数々の恋愛経験をしてきた女豹ライターがこっそり教える究極の法。今日からあなたも永遠に愛される女に変身☆ 第2巻。

目次

はじめに
恋が続く人、続かない人の違い
マンネリの裏にある居心地の良さ
知らないという新鮮、知っているという安心
一石を投じるための必殺手段
あなたの彼は浮気性?
ナチュラルなあなたで愛されよう
おわりに

抄録

 ● 恋が続く人、続かない人の違い

 平熱になってからが、恋は本番。
 まずは、本能のメカニズムを理解しておくこと。
そして、熱病状態の彼のことは頭の片隅においやり、早く目の前の 「平常モード」な彼に慣れることです。
 恋の始まりに120%の力を発揮してしまう男に対し、女は付き合い始めてから徐々に熱が高まってくるのが特徴です。
 彼と肌を合わせることで情がわくのも、本能によるもの。
 男にも多少はありますが、これは特に女に現れる特徴です。
 この情熱曲線がズレてしまうと、追う立場と追われる立場が逆転して「こんなはずじゃなかったのに……」と悩むことになります。

 しかし、熱くなるのも冷めるのも、他人にコントロールできる感情ではありません。
 彼があなたの思い通りにならないように、あなたも彼に「最初の頃はクールだったのに、どうして今はしつこいんだろう……」なんて思われているかもしれません。
 情熱のすれ違いはしかたのないこと。
 あなたはできるだけ、いつも穏やかに接していればいいのです。
 一番いけないのは、感情をむき出しにすること。
 喜怒哀楽が激しい=素直というのは違います。

 泣いたり怒ったりといったマイナスの感情を上手にコントロールできるのが、大人のいい女。
 そこをコントロールできずにぶつけてしまうと、彼に「ヒステリーなヤツ」だと思われてしまいます。
 相手が違えば恋愛は多種多様。
 とはいえ、交際それぞれの時期の情熱具合は、多数の男が似たような曲線を描くものです。
 そして、あなた自身の情熱曲線も、相手に関係なく、ほぼ同じような特徴がみられるのではないでしょうか?

 その曲線をインプットしておけば、感情のアップダウンに振り回されることなく、理性的に恋を楽しむことができるのです。
 ぜひ、今までの恋を振り返り、分析してみてください。

*この続きは製品版でお楽しみください。

本の情報

この本を読んだ人は、こんな本も読んでいます

形式

【XMDF形式】

XMDFデータをご覧いただくためには専用のブラウザソフト・ブンコビューア最新版(無料)が必要になります。ブンコビューアは【ここ】から無料でダウンロードできます。
詳しくはXMDF形式の詳細説明をご覧下さい。

対応端末欄に「ソニー“Reader”」と表示されている作品については、eBook Transfer for Readerで“Reader”にファイルを転送する事で閲覧できます。
海外版の“Reader”は対応しておりませんので予めご了承くださいませ。