マイリストに追加

和書>小説・ノンフィクションホラー民話・伝説

徳島幻想譚〜樹怪の伝説〜

徳島幻想譚〜樹怪の伝説〜


発行: 山口敏太郎タートルカンパニー
価格:300pt
形式:XMDF形式⇒詳細 MEDUSA形式⇒詳細
対応端末:パソコン ソニー“Reader”スマートフォン タブレット
みんなの評価 未評価
◆レビューを書く

¥0サンプル
XMDFのファイルをご覧になるにはブンコビューア最新版(無料)をインストールしてください。

「書籍ファイルが壊れています」と表示される場合は、ブンコビューアを最新版にアップデートしてください。
購入する


解説

 昔話には庶民の夢、願い、そして恐れが込められている。
 物言わぬ樹木はそんな人間の営みを見つめ続け、そして人々に幻想を与えてきた。
 徳島出身の元アナウンサーが取材した、生まれ故郷徳島の昔話から木にまつわる不思議な話を紹介。
 こっつあん松、天狗松、傘松など、不思議で楽しい、昔話の面白さにあふれた言い伝えの数々。

本の情報

この本を読んだ人は、こんな本も読んでいます

形式

【XMDF形式】

XMDFデータをご覧いただくためには専用のブラウザソフト・ブンコビューア最新版(無料)が必要になります。ブンコビューアは【ここ】から無料でダウンロードできます。
詳しくはXMDF形式の詳細説明をご覧下さい。

対応端末欄に「ソニー“Reader”」と表示されている作品については、eBook Transfer for Readerで“Reader”にファイルを転送する事で閲覧できます。
海外版の“Reader”は対応しておりませんので予めご了承くださいませ。

【MEDUSA形式】
MEDUSA形式の作品はブラウザですぐに開いて読むことができます。パソコン、スマートフォン、タブレット端末などで読むことができます。作品はクラウド上に保存されているためファイル管理の手間は必要ありません。閲覧開始時はネットに接続している必要があります。

詳細はMEDUSA形式の詳細説明をご覧下さい。