マイリストに追加

和書>ビジネス・教育歴史歴史(雑学)

歴女が行く!真田氏上田炎上篇

歴女が行く!真田氏上田炎上篇


発行: 山口敏太郎タートルカンパニー
価格:300pt
形式:XMDF形式⇒詳細 MEDUSA形式⇒詳細
対応端末:パソコン ソニー“Reader”スマートフォン タブレット
みんなの評価 未評価
◆レビューを書く

¥0サンプル
XMDFのファイルをご覧になるにはブンコビューア最新版(無料)をインストールしてください。

「書籍ファイルが壊れています」と表示される場合は、ブンコビューアを最新版にアップデートしてください。
購入する


解説

 歴女みかめゆきよみが行く戦国史跡巡りレポ! 大人気・真田幸村の縁の地、長野県上田市・旧真田町を巡ります。
 真田幸隆、昌幸、そして信之・幸村兄弟の拠点となった上田市。上田市に残る数々の史跡を、歴女の目線でご紹介致します! 町中至る所で見かける六文銭、徳川軍を二度も打ち負かした上田合戦の舞台上田城、幸隆が無血開城した戸石城などなど、真田氏を語る上で欠かせない史跡の情報満載です。

本の情報

この本を読んだ人は、こんな本も読んでいます

形式

【XMDF形式】

XMDFデータをご覧いただくためには専用のブラウザソフト・ブンコビューア最新版(無料)が必要になります。ブンコビューアは【ここ】から無料でダウンロードできます。
詳しくはXMDF形式の詳細説明をご覧下さい。

対応端末欄に「ソニー“Reader”」と表示されている作品については、eBook Transfer for Readerで“Reader”にファイルを転送する事で閲覧できます。
海外版の“Reader”は対応しておりませんので予めご了承くださいませ。

【MEDUSA形式】
MEDUSA形式の作品はブラウザですぐに開いて読むことができます。パソコン、スマートフォン、タブレット端末などで読むことができます。作品はクラウド上に保存されているためファイル管理の手間は必要ありません。閲覧開始時はネットに接続している必要があります。

詳細はMEDUSA形式の詳細説明をご覧下さい。