マイリストに追加

和書>小説・ノンフィクションボーイズラブ小説若者

パレット文庫 騎士とプリンス

パレット文庫 騎士とプリンス


発行: 小学館
レーベル: パレット文庫 シリーズ: 『騎士』
価格:420pt
形式:XMDF形式⇒詳細 
対応端末:パソコン ソニー“Reader”
みんなの評価 未評価
◆レビューを書く

¥0サンプル
XMDFのファイルをご覧になるにはブンコビューア最新版(無料)をインストールしてください。

「書籍ファイルが壊れています」と表示される場合は、ブンコビューアを最新版にアップデートしてください。
購入する


解説

 森住将人(もりずみまさと)がチェスの勉強のためアメリカに留学して二ヵ月が過ぎた。ボストンに異動した葛城瑛(かつらぎえい)は、二人だけの甘い時間を過ごすため、日曜日ごとに将人の所へ帰ってくる。
 そんなある日、古沢侑哉(ふるさわゆうや)が突然日本からやって来た。以前対戦した将棋の名人が将人を探しているらしい。侑哉は将人のマネージャーになると宣言する。ところが、瑛が『ブラックエッグ事件』というやっかいな事件に巻き込まれる。頭脳明晰な侑哉がたてた作戦は……!? 感動のシリーズ最終話!!

目次

騎士とプリンス

本の情報

この本を読んだ人は、こんな本も読んでいます

形式

【XMDF形式】

XMDFデータをご覧いただくためには専用のブラウザソフト・ブンコビューア最新版(無料)が必要になります。ブンコビューアは【ここ】から無料でダウンロードできます。
詳しくはXMDF形式の詳細説明をご覧下さい。

対応端末欄に「ソニー“Reader”」と表示されている作品については、eBook Transfer for Readerで“Reader”にファイルを転送する事で閲覧できます。
海外版の“Reader”は対応しておりませんので予めご了承くださいませ。