マイリストに追加

和書>小説・ノンフィクション恋愛小説ショートストーリー

化野 ―あだしの―

化野 ―あだしの―


発行: いるかネットブックス
価格:100pt
形式:XMDF形式⇒詳細 MEDUSA形式⇒詳細
対応端末:パソコン ソニー“Reader”スマートフォン タブレット
みんなの評価 未評価
◆レビューを書く

¥0サンプル
XMDFのファイルをご覧になるにはブンコビューア最新版(無料)をインストールしてください。

「書籍ファイルが壊れています」と表示される場合は、ブンコビューアを最新版にアップデートしてください。
購入する


著者プロフィール

 中臣 悠月(なかとみ ゆづき)
 大学院博士課程修了後、小説家として活動を開始。別ペンネームでスピリチュアルライターや音楽ライター、古典文学の研究者としても活躍。

解説

 大学で助手を務める菜摘は、岩下教授との先の見えない不倫に悩みながらも、拒めぬまま男女の愛の深い淵へと堕ちて行く。岩下との関係を拒むことのできないまま、学会の後、化野を訪れた岩下と菜摘は……。
 かけだしの研究者菜摘の煩悩と恋情を描くショートショート恋愛ストーリー。

本の情報

この本を読んだ人は、こんな本も読んでいます

形式

【XMDF形式】

XMDFデータをご覧いただくためには専用のブラウザソフト・ブンコビューア最新版(無料)が必要になります。ブンコビューアは【ここ】から無料でダウンロードできます。
詳しくはXMDF形式の詳細説明をご覧下さい。

対応端末欄に「ソニー“Reader”」と表示されている作品については、eBook Transfer for Readerで“Reader”にファイルを転送する事で閲覧できます。
海外版の“Reader”は対応しておりませんので予めご了承くださいませ。

【MEDUSA形式】
MEDUSA形式の作品はブラウザですぐに開いて読むことができます。パソコン、スマートフォン、タブレット端末などで読むことができます。作品はクラウド上に保存されているためファイル管理の手間は必要ありません。閲覧開始時はネットに接続している必要があります。

詳細はMEDUSA形式の詳細説明をご覧下さい。