マイリストに追加

和書>小説・ノンフィクションライトノベル学園

僕は友達が少ない

僕は友達が少ない


発行: KADOKAWA/メディアファクトリー
レーベル: MF文庫J シリーズ: 僕は友達が少ない
価格:580pt
形式:XMDF形式⇒詳細 
対応端末:パソコン ソニー“Reader”
みんなの評価 ★★★★☆7
◆レビューを書く

¥0サンプル
XMDFのファイルをご覧になるにはブンコビューア最新版(無料)をインストールしてください。

「書籍ファイルが壊れています」と表示される場合は、ブンコビューアを最新版にアップデートしてください。
購入する


著者プロフィール

 平坂 読(ひらさか よみ)
 業界の片隅で細々と行き続けるライトノベル作家。友達がすくないことに定評がある。

解説

 学校で浮いている羽瀬川小鷹は、いつも不機嫌そうな少女・三日月夜空が一人で楽しげに喋っているのを目撃する。
「もしかして幽霊とか見える人?」
「友達と話していただけだ。エア友達と!」
「……」
 小鷹は夜空とどうすれば友達が出来るか話し合うのだが、夜空は無駄な行動力で友達作りを目指す残念な部まで作ってしまう。しかも何を間違ったか続々と残念な美少女達が入部してきて――。みんなでギャルゲーをやったりプールに行ったり演劇をやったり色々と迷走気味な彼らは本当に友達を作れるのか? アレげだけどやけに楽しい残念系青春ラブコメディ誕生!

目次

プロローグというかキャラの顔見せというかツカミのようなもの
羽瀬川小鷹
夜空
柏崎里奈
狩り
ギャルゲエの世界へようこそ
舎弟
羽瀬川さんちの家庭の事情
汚れちまった悲しみに
桃太郎伝説
ヤンキー侍母校に帰る
プール
昔のこと

本の情報

この本を読んだ人は、こんな本も読んでいます

形式

【XMDF形式】

XMDFデータをご覧いただくためには専用のブラウザソフト・ブンコビューア最新版(無料)が必要になります。ブンコビューアは【ここ】から無料でダウンロードできます。
詳しくはXMDF形式の詳細説明をご覧下さい。

対応端末欄に「ソニー“Reader”」と表示されている作品については、eBook Transfer for Readerで“Reader”にファイルを転送する事で閲覧できます。
海外版の“Reader”は対応しておりませんので予めご了承くださいませ。