マイリストに追加

和書>小説・ノンフィクションホラー実話・恐怖体験

恐怖箱 超−1怪コレクション 女郎花

恐怖箱 超−1怪コレクション 女郎花


発行: 竹書房
シリーズ: 「超」怖い話超−1 怪コレクション
価格:700pt
形式:MEDUSA形式⇒詳細
対応端末:パソコン スマートフォン タブレット
みんなの評価 ★★★★☆1
◆レビューを書く

¥0サンプル
XMDFのファイルをご覧になるにはブンコビューア最新版(無料)をインストールしてください。

「書籍ファイルが壊れています」と表示される場合は、ブンコビューアを最新版にアップデートしてください。
購入する


解説

「俺の、私の、話を聞いてくれ……!」
 今年も恐怖の傷跡も生々しい戦慄の実体験や、その体験談を取材した聞き書きが、ぞくぞくと編集部に寄せられた。今年で4年目となった最恐の実話怪談コンテスト【超−1】。巷で実際に起きた「怪奇」と「恐怖」と「不思議」の事件簿からとびきり真新しく、不気味で、恐ろしいものばかりを選び抜き1冊に収録した。また、優秀者には本書のために改めて新ネタの取材と執筆を依頼。大会に投稿された話以上の恐怖譚が思いがけず集まり、こちらも大量収録の運びとなった。実話がいちばん怖い……そのことを骨の髄まで思い知らせてくれる本である。

本の情報

形式

【MEDUSA形式】
MEDUSA形式の作品はブラウザですぐに開いて読むことができます。パソコン、スマートフォン、タブレット端末などで読むことができます。作品はクラウド上に保存されているためファイル管理の手間は必要ありません。閲覧開始時はネットに接続している必要があります。

詳細はMEDUSA形式の詳細説明をご覧下さい。