マイリストに追加

和書>小説・ノンフィクションボーイズラブ小説兄弟

薔薇色の禁忌

薔薇色の禁忌


発行: イースト・プレス
レーベル: B−cube シリーズ: 薔薇色の禁忌
価格:500pt
形式:XMDF形式⇒詳細 MEDUSA形式⇒詳細
対応端末:パソコン ソニー“Reader”スマートフォン タブレット
みんなの評価 ★★★★☆15
◆レビューを書く

¥0サンプル
XMDFのファイルをご覧になるにはブンコビューア最新版(無料)をインストールしてください。

「書籍ファイルが壊れています」と表示される場合は、ブンコビューアを最新版にアップデートしてください。
購入する


著者プロフィール

 牧山 とも(まきやま とも)
 誕生日:盛夏の頃。血液型:B型。趣味:読書、睡眠、妄想、ボーっとすること。座右の銘:なんとかなる。好きな言葉:どうにかなる。萌えポイント:細腰に巻きつけたカフェエプロン、和服、眼鏡。萌えキャラ:策士な主人公(攻、受)と脇役全般。

解説

 美男ぞろいの仁科四兄弟。超ぷりてぃな末弟、高校生の直を生まれた時から狙っていた長兄の漫画家・心は、こっそり裸でベッドに入ったり、風呂に追って入ったりの直接行動に出る。このセクハラ行動に困って次兄のサラリーマン・塁に相談する直だったが、その塁も長兄に影響されたのか三男の医学生・幹にひそかに恋焦がれていたのだった。弟ふたりの貞操の危機。どうなる仁科四兄弟?

※ こちらの作品はオークラ出版発行の「薔薇色の禁忌」に加筆・修正を行ったものになります。
※こちらの作品にはイラストが収録されていません。

目次

薔薇色の禁忌
薔薇色の堕天
仁科心の兄弟愛 

抄録

「ちょっと、なに?」
 肩口に熱い吐息を感じて視線を向けると、心の顔が首筋に埋められている。
 きつく抱きこむように、長い両腕が直の胸元と腰を拘束していた。
「な、なにするんだよ。離せ!」
「嫌かも」
「セクハラもたいがいにしろよ、この馬鹿っ」
「だって、直くんがすごく可愛くて、超おいしそうなんだもん」
「おいし……って、俺のせいなの?」
 断じて違うと思いながら、ふざけた寝言をほざく兄の腕を力任せに叩く。
「離せこら! 今すぐ離せ!!」
「ん〜、もうちょっと触りたいなあ」
「却下! さっさと離……って、ちょっ……どこ触ってんのっ」
「どこって、直くんのぷりてぃジュニア」
「ば……」
 人が密かに気にしているというのに、『ここも可愛いね』と侮辱発言をされた直が、一瞬で顔を真っ赤にした。
「変態変態変態変態変態へんた〜〜〜〜〜いっ!」
「そんなに連呼されると、由緒正しい変態としては、変態道を極めないといけない気分になってしまうな」
「今以上に極めるものなんてあるか!」
「それがあるんだねえ」

*この続きは製品版でお楽しみください。

本の情報

形式

【XMDF形式】

XMDFデータをご覧いただくためには専用のブラウザソフト・ブンコビューア最新版(無料)が必要になります。ブンコビューアは【ここ】から無料でダウンロードできます。
詳しくはXMDF形式の詳細説明をご覧下さい。

対応端末欄に「ソニー“Reader”」と表示されている作品については、eBook Transfer for Readerで“Reader”にファイルを転送する事で閲覧できます。
海外版の“Reader”は対応しておりませんので予めご了承くださいませ。

【MEDUSA形式】
MEDUSA形式の作品はブラウザですぐに開いて読むことができます。パソコン、スマートフォン、タブレット端末などで読むことができます。作品はクラウド上に保存されているためファイル管理の手間は必要ありません。閲覧開始時はネットに接続している必要があります。

詳細はMEDUSA形式の詳細説明をご覧下さい。