マイリストに追加

和書>小説・ノンフィクション恋愛小説ティーンズラブ小説

Love Worker

Love Worker


発行: ネットワーク出版
レーベル: フレジェロマンス文庫
価格:200pt
形式:MEDUSA形式⇒詳細
対応端末:パソコン スマートフォン タブレット
みんなの評価 未評価
◆レビューを書く

¥0サンプル
XMDFのファイルをご覧になるにはブンコビューア最新版(無料)をインストールしてください。

「書籍ファイルが壊れています」と表示される場合は、ブンコビューアを最新版にアップデートしてください。
購入する


解説

「もう、なんで落ちちゃうのよ……!」
 大学四年生の澄白咲希は、就職目指して頑張っている最中。合コンをきっかけに付き合いはじめたばかりのカッコいい恋人・三好潤は早々と内定を決めていたのだが、彼女は苦戦する日々だった。
 そんなある時、潤に相談した咲希は、思いもよらない言葉をかけられてしまう……。
「別に無理して就職しなくてもいいんじゃないか。咲希は女なんだしさ、花嫁修業でもしてればいいだろ?」
 当然のごとく咲希は反発。
「ちょっと何よそれ! バカー!」
 ショックを受けた咲希は、潤と会わなくなる日々が続いてしまう。見返してやろうと思っても、就職活動は相変わらず上手くいかない。
 はたしてふたりの仲の行方は? そして咲希の進路はどうなる?
※こちらの作品にはイラストが収録されていません。

本の情報

この本を読んだ人は、こんな本も読んでいます

形式

【MEDUSA形式】
MEDUSA形式の作品はブラウザですぐに開いて読むことができます。パソコン、スマートフォン、タブレット端末などで読むことができます。作品はクラウド上に保存されているためファイル管理の手間は必要ありません。閲覧開始時はネットに接続している必要があります。

詳細はMEDUSA形式の詳細説明をご覧下さい。