マイリストに追加

和書>小説・ノンフィクションボーイズラブ小説王子

エピキュリアン―美貌の誘惑II―<特別版>【イラスト入り】

エピキュリアン―美貌の誘惑II―<特別版>【イラスト入り】


発行: リブレ
レーベル: ビーボーイノベルズ シリーズ: 美貌の誘惑
価格:850pt
形式:MEDUSA形式⇒詳細
対応端末:パソコン スマートフォン タブレット
みんなの評価 ★☆☆☆☆3
◆レビューを書く

¥0サンプル
XMDFのファイルをご覧になるにはブンコビューア最新版(無料)をインストールしてください。

「書籍ファイルが壊れています」と表示される場合は、ブンコビューアを最新版にアップデートしてください。
購入する


著者プロフィール

 遠野 春日(とおの はるひ)
 2月5日生まれの水瓶座。出身地は西方、東京都在住。血液型は「調べてないけどO型のはず」。趣味は舞台鑑賞、習い事はヨガと英会話。おもな著作に<茅島氏>シリーズ、<情熱>シリーズ、<貴族>シリーズ、<金曜紳士倶楽部>シリーズ他がある。月刊体制といえるほどの執筆をこなしながら、さらに同人誌活動も行うなど、精力的な活躍を続ける人気作家。

解説

「私はいつでもどこでもこうしてきみを乱れさせたいんだ」
 愛を確かめ合い、豪奢で甘い逃避行を愉しむファイサルと響のもとに届いた、秘密のパーティーへの誘い。淫らに性を貪り解放する淫靡な会場に飾られた一枚の浮世絵に、怪盗を趣味とするファイサルは目を留めて!? セクシーなアラブの王族に、あらゆる場所で、手法で、快感に素直な身体を暴かれる……快楽主義者たちの華麗なる第二幕! 日本の温泉で二人きりの時を過ごす、電子書籍だけの単行本未収録ショートを収録した特別版。

※ 本作品はイラスト入りです。電子書籍化して配信するにあたり一部単行本と異なる仕様がございます。

目次

エピキュリアン―─美貌の誘惑II―─
クリスマスのエピキュリアン
エピキュリアン―─美貌の誘惑II―─<単行本未収録作品>

本の情報

この本を読んだ人は、こんな本も読んでいます

形式

【MEDUSA形式】
MEDUSA形式の作品はブラウザですぐに開いて読むことができます。パソコン、スマートフォン、タブレット端末などで読むことができます。作品はクラウド上に保存されているためファイル管理の手間は必要ありません。閲覧開始時はネットに接続している必要があります。

詳細はMEDUSA形式の詳細説明をご覧下さい。