マイリストに追加

和書>小説・ノンフィクションボーイズラブ小説ファンタジー

神獣の都

神獣の都


発行: 学研
レーベル: もえぎ文庫
価格:600pt
形式:XMDF形式⇒詳細 
対応端末:パソコン ソニー“Reader”
みんなの評価 ★★★★☆2
◆レビューを書く

¥0サンプル
XMDFのファイルをご覧になるにはブンコビューア最新版(無料)をインストールしてください。

「書籍ファイルが壊れています」と表示される場合は、ブンコビューアを最新版にアップデートしてください。
購入する


著者プロフィール

 柚月 ことり(ゆつき ことり)
 兵庫県出身。兵庫県在住。5月25日生まれ。血液型O型。
 やりたいパソゲーがあるのですが、ゲーム用にしている窓98には対応していません。仕事用に使っているのはXPなのでインストールできますが、仕事用のパソコンにゲーム入れるのはどうよ、と大変に迷い中です。

解説

 周囲を海に囲まれた豊かな国・水穂国(みずほのくに)。その第二王子である真梶(まかじ)は、異母兄である珀狼(はくろう)に憧れ、珀狼もまた、真梶を可愛がっていた。しかし最近の珀狼は時折、熱をはらんだ目で真梶を見つめてきて……。そんなある日、父である政王が暗殺され、犯人は兄だと聞かされる! 珀狼を信じたい……なす術を無くしたその時、国に伝わる伝説の神獣『國蒼(こくそう)』が現れて!? 「私だけを、見ていろ」――甘く強引に束縛してくる兄に真梶は……?

本の情報

この本を読んだ人は、こんな本も読んでいます

形式

【XMDF形式】

XMDFデータをご覧いただくためには専用のブラウザソフト・ブンコビューア最新版(無料)が必要になります。ブンコビューアは【ここ】から無料でダウンロードできます。
詳しくはXMDF形式の詳細説明をご覧下さい。

対応端末欄に「ソニー“Reader”」と表示されている作品については、eBook Transfer for Readerで“Reader”にファイルを転送する事で閲覧できます。
海外版の“Reader”は対応しておりませんので予めご了承くださいませ。