マイリストに追加

和書>小説・ノンフィクションボーイズラブ小説幼馴染

幻の恋人【特別版】

幻の恋人【特別版】


発行: 笠倉出版社
レーベル: CROSS NOVELS
価格:950pt
形式:XMDF形式⇒詳細 MEDUSA形式⇒詳細
対応端末:パソコン ソニー“Reader”スマートフォン タブレット
みんなの評価 ★★★☆☆15
◆レビューを書く

¥0サンプル
XMDFのファイルをご覧になるにはブンコビューア最新版(無料)をインストールしてください。

「書籍ファイルが壊れています」と表示される場合は、ブンコビューアを最新版にアップデートしてください。
購入する


解説

 大学生の俊は、叶わない片想いをしている幼馴染みの信一と、たった一度だけ身体を合わせたことがある。酔い潰れて眠る信一に触れて、キスをして。無理やりの行為だったけれど身体は悦楽を覚え、心は歓喜に震えた。この記憶だけで生きていけると思った。だが、一緒にいればいるほど、彼を好きな気持ちは募り、どうにもならなくなっていた。そんなある日、信一から「女の子を紹介してほしい」と頼まれる。それが、甘く悲しい嘘の始まりだった……。特別編『信一の悩み、俊の悩み』収録。
※こちらの作品にはイラストが収録されていません。

目次

幻の恋人
『信一の悩み深き一週間』
『信一の悩み、俊の悩み』

本の情報

この本を読んだ人は、こんな本も読んでいます

形式

【XMDF形式】

XMDFデータをご覧いただくためには専用のブラウザソフト・ブンコビューア最新版(無料)が必要になります。ブンコビューアは【ここ】から無料でダウンロードできます。
詳しくはXMDF形式の詳細説明をご覧下さい。

対応端末欄に「ソニー“Reader”」と表示されている作品については、eBook Transfer for Readerで“Reader”にファイルを転送する事で閲覧できます。
海外版の“Reader”は対応しておりませんので予めご了承くださいませ。

【MEDUSA形式】
MEDUSA形式の作品はブラウザですぐに開いて読むことができます。パソコン、スマートフォン、タブレット端末などで読むことができます。作品はクラウド上に保存されているためファイル管理の手間は必要ありません。閲覧開始時はネットに接続している必要があります。

詳細はMEDUSA形式の詳細説明をご覧下さい。