マイリストに追加

和書>小説・ノンフィクションボーイズラブ小説幼馴染

予告された恋の行方

予告された恋の行方


発行: 学研パブリッシング
レーベル: もえぎ文庫
価格:600pt
形式:XMDF形式⇒詳細 
対応端末:パソコン ソニー“Reader”
みんなの評価 ★★☆☆☆9
◆レビューを書く

¥0サンプル
XMDFのファイルをご覧になるにはブンコビューア最新版(無料)をインストールしてください。

「書籍ファイルが壊れています」と表示される場合は、ブンコビューアを最新版にアップデートしてください。
購入する


著者プロフィール

 高月 まつり(こうづき まつり)
 6月21日生まれ。双子座。
 東京都在住。血液型O型。
 モテモテ保育士なのに鈍感という、お約束ネタは楽しかったです。生まれ変わったら、美形保育士集団のいる保育園に入ろうと思います。妄想☆

解説

 保育士・麻野雄介の前に突如現れ、唇を奪った男。それは雄介の幼なじみにして美貌の美術品蒐集家・ジャックだった。幼少の折に雄介と結婚の約束をしたと言うジャックは、雄介に溢れる愛を垂れ流しながら、彼に自分との結婚と渡英を迫る。雄介はジャックの求愛を単なる親愛の情と受け止めていたが、いつしか恋心と遠い記憶を揺り動かされて……。英国紳士が降らせる、愛とプロポーズの雨あられ。

本の情報

この本を読んだ人は、こんな本も読んでいます

形式

【XMDF形式】

XMDFデータをご覧いただくためには専用のブラウザソフト・ブンコビューア最新版(無料)が必要になります。ブンコビューアは【ここ】から無料でダウンロードできます。
詳しくはXMDF形式の詳細説明をご覧下さい。

対応端末欄に「ソニー“Reader”」と表示されている作品については、eBook Transfer for Readerで“Reader”にファイルを転送する事で閲覧できます。
海外版の“Reader”は対応しておりませんので予めご了承くださいませ。