マイリストに追加

和書>小説・ノンフィクション恋愛小説ティーンズラブ小説

食べちゃいたくなる草食系!

食べちゃいたくなる草食系!


発行: ネットワーク出版
レーベル: フレジェロマンス文庫
価格:200pt
形式:MEDUSA形式⇒詳細
対応端末:パソコン スマートフォン タブレット
みんなの評価 未評価
◆レビューを書く

¥0サンプル
XMDFのファイルをご覧になるにはブンコビューア最新版(無料)をインストールしてください。

「書籍ファイルが壊れています」と表示される場合は、ブンコビューアを最新版にアップデートしてください。
購入する


解説

 デザイン会社に勤める渡瀬晴海は、新入社員・朝谷彰一の教育を任されることになった。しっかりと彼を教育しながら、ひとまずは何事もない日々を過ごしていた。そのうち晴海は、彰一の様子が妙なことに気づく。同僚から「晴海に気があるのよ」と言われるが、男はワイルドじゃなきゃダメと考えている晴海は、童顔でおとなしくていかにも草食系な彰一は、あまり好みではないのだった。告白してくるのかと思いきや、一向に何も言ってこない彰一。その煮え切らない態度に晴海はだんだんイライラしてくる。
 (はっきり口に出せないような、ウジウジした男は嫌いなのよ、もう)
 まず実ることはないと思われた彰一の恋心。しかし晴海は、彰一の真の魅力にまだ気づいていないのだった……。肉食系女子と草食系男子、ふたりの微妙な関係はどのような結末を迎えるのか?
※こちらの作品にはイラストが収録されていません。

本の情報

この本を読んだ人は、こんな本も読んでいます

形式

【MEDUSA形式】
MEDUSA形式の作品はブラウザですぐに開いて読むことができます。パソコン、スマートフォン、タブレット端末などで読むことができます。作品はクラウド上に保存されているためファイル管理の手間は必要ありません。閲覧開始時はネットに接続している必要があります。

詳細はMEDUSA形式の詳細説明をご覧下さい。