マイリストに追加

和書>小説・ノンフィクションボーイズラブ小説白衣

年下恋愛研究室

年下恋愛研究室


発行: イースト・プレス
レーベル: アズ・ノベルズ シリーズ: 『研究室』シリーズ
価格:850pt
形式:XMDF形式⇒詳細 MEDUSA形式⇒詳細
対応端末:パソコン ソニー“Reader”スマートフォン タブレット
みんなの評価 ★★★★☆13
◆レビューを書く

¥0サンプル
XMDFのファイルをご覧になるにはブンコビューア最新版(無料)をインストールしてください。

「書籍ファイルが壊れています」と表示される場合は、ブンコビューアを最新版にアップデートしてください。
購入する


解説

 マサチューセッツ工科大帰りで、人工知能の分野では若き天才の異名をとる研究室助手の水嶋。輝かしい経歴に麗しい容貌……なのに自分のことにはまるで無頓着な水嶋だが、ある日、大好きな紅茶が縁で同じ大学の院生、裕哉と意気投合。超絶美形でその上お洒落、研究室でも噂の的……そんな十歳も年下の青年から懐かれまくりのスキンシップ攻撃で、恋愛オンチの水嶋はつい流されるままに……。ギャップだらけの濃厚鬼畜愛。
※こちらの作品にはイラストが収録されています。
 尚、イラストは紙書籍と電子版で異なる場合がございます。ご了承ください。

目次

年下恋愛研究室

抄録

 沢林研究室に行く機会が増えるにつれ、裕哉は水嶋の仕事量がほかの研究員より突出して多いのに驚いた。極めて優秀な頭脳を誇る彼ゆえに、さらっと片づけていっているようなものの、あの量は尋常ではない。
 そんな水嶋を少しでも休ませたくて、理由をつけては彼のもとを訪ねた。無論、単に顔を見たかったということもある。
 初めて水嶋の部屋に行き、雰囲気に乗じて抱いて以来、ますます彼への興味は深まった。
 普段はなにごとも泰然とかまえる水嶋が、性的方面には不慣れな姿は意外だったが微笑ましい。その後も、なんとか普通に裕哉と接しようとしていたのだろうが、妙にぎこちない感じがばればれで可愛くて、好感度はさらにアップした。
 日を追って水嶋のことが心を占めはじめ、さてははまったかと思った。
 元々、セクシュアリティに寛容な裕哉は、恋愛対象の性別に拘らない。好きになれば、男でも女でもその人がすべてだ。年齢差もまったく気にならなかった。ただ、こんなにも気にかかる相手がこれまでいなかった分、気持ちを持てあまして少々戸惑った。
 水嶋へストレートにぶつけるにしても、困惑ぎみの彼は逃げだしそうで、しばらく時間を置くことにした。
 同時期に、裕哉は沢林研究室の面々とも前以上に接触を図った。ほんの些細なきっかけが原因なのだが、なにげなく彼らを観察するうち、渡原が妙な行動を取っているのに気づいたのだ。
 経歴や実力はともかく、沢林についている年数が長いため、水嶋より渡原のほうが研究室での序列は上らしい。そこで、水嶋が行った実験データを渡原がチェックするというシステムになっているようだ。
 そこまでは理解できなくもない。が、なぜかその際、渡原は水嶋を遠ざける。しかも、それが必ずといっていいほど、沢林とさくらがいないときに限られていて、腑に落ちなかった。
 以前さくらから、水嶋に対する渡原の態度がなっていないと密かに聞き及んでいた経緯もある。どうにも気になって、裕哉は怪しい行動のわけを探る意味でも、渡原に近づいた。
 今のところなんの収穫もなく、杞憂に終わる可能性が高い。なにごともないならないでかまわなかった。しょせん、渡原になど興味のない裕哉の本音だ。というか、そんなどうでもいい相手に気を回していた矢先の、この緊急事態だ。
 目を離した隙の腹立たしい犯行に、腸が煮えくり返る。
 迎えに駆けつけたときに見た水嶋は、痛々しいながらも色っぽかった。キスマークの痕跡に目が据わり、犯人への怒りは増幅した。どんな手を使っても調べだし、確実に私刑にしてやると誓ったのは秘密である。

*この続きは製品版でお楽しみください。

本の情報

形式

【XMDF形式】

XMDFデータをご覧いただくためには専用のブラウザソフト・ブンコビューア最新版(無料)が必要になります。ブンコビューアは【ここ】から無料でダウンロードできます。
詳しくはXMDF形式の詳細説明をご覧下さい。

対応端末欄に「ソニー“Reader”」と表示されている作品については、eBook Transfer for Readerで“Reader”にファイルを転送する事で閲覧できます。
海外版の“Reader”は対応しておりませんので予めご了承くださいませ。

【MEDUSA形式】
MEDUSA形式の作品はブラウザですぐに開いて読むことができます。パソコン、スマートフォン、タブレット端末などで読むことができます。作品はクラウド上に保存されているためファイル管理の手間は必要ありません。閲覧開始時はネットに接続している必要があります。

詳細はMEDUSA形式の詳細説明をご覧下さい。