マイリストに追加

和書>小説・ノンフィクション恋愛小説ティーンズラブ小説

暗殺者に恋されて

暗殺者に恋されて


発行: ネットワーク出版
レーベル: フレジェロマンス文庫
価格:200pt
形式:MEDUSA形式⇒詳細
対応端末:パソコン スマートフォン タブレット
みんなの評価 ★★★★☆2
◆レビューを書く

¥0サンプル
XMDFのファイルをご覧になるにはブンコビューア最新版(無料)をインストールしてください。

「書籍ファイルが壊れています」と表示される場合は、ブンコビューアを最新版にアップデートしてください。
購入する


解説

 新米暗殺者、フェリルに下された命は一つ。
「姫を守る騎士のフリをして、姫を殺せ」
 だが、継母である女王に振り回されている、儚げなユーリア姫の優しさにふれ、戸惑うフェリス。そんなとき、ユーリア姫を疎んじている女王から、二人である使命を果たすため、旅に出ることを命じられる。それはたやすい旅のはずだった。ユーリアが王族でなければ。フェリルが彼女の命を狙う者でなければ。だが、運命を受け入れているユーリアはフェリルと共に旅に赴き、そして、フェリルは幾度となく彼女の命を奪おうとする。しかし……。無垢なのか、能天気なのか、絶対の自信をもっているのか。つかみどころなく動くユーリアに翻弄され、そして心揺さぶられるフェリル。ユーリアを殺さねば死ぬのは自分。そしてユーリアに心引かれ始めているのも自分。葛藤の末に行き着いた、旅の終着点でフェリルはユーリアの本音を知ることとなる。そこで出た結論とは……。
※こちらの作品にはイラストが収録されていません。

本の情報

この本を読んだ人は、こんな本も読んでいます

形式

【MEDUSA形式】
MEDUSA形式の作品はブラウザですぐに開いて読むことができます。パソコン、スマートフォン、タブレット端末などで読むことができます。作品はクラウド上に保存されているためファイル管理の手間は必要ありません。閲覧開始時はネットに接続している必要があります。

詳細はMEDUSA形式の詳細説明をご覧下さい。