マイリストに追加

和書>小説・ノンフィクションボーイズラブ小説幼馴染

きみに飼われたい【書下ろし番外編付き特別版】

きみに飼われたい【書下ろし番外編付き特別版】


発行: イースト・プレス
レーベル: アズ・ノベルズ シリーズ: きみに飼われたい
価格:850pt
形式:XMDF形式⇒詳細 MEDUSA形式⇒詳細
対応端末:パソコン ソニー“Reader”スマートフォン タブレット
みんなの評価 ★★★★☆53
◆レビューを書く

¥0サンプル
XMDFのファイルをご覧になるにはブンコビューア最新版(無料)をインストールしてください。

「書籍ファイルが壊れています」と表示される場合は、ブンコビューアを最新版にアップデートしてください。
購入する


解説

 カリスマ書店員、礼人の野望は幼なじみの獣医、一真とラブな関係になること。対人関係がめっぽう不得手な一真の唯一の理解者、専属“通訳”として十年以上、片想いを絶賛続行中の礼人だったが、彼の仲介で里親となった仔猫をダシにこのところ急接近。ある日、風邪でぶっ倒れた礼人のSOSで駆けつけてくれた一真に、とうとう理性の鎧が外れて……。親友から恋人へ……そして嫁へ……!? 桃色ステップアップ大作戦! 電子書籍だけでしか読めない【書下ろし番外編付き特別版】も収録!
※こちらの作品にはイラストが収録されています。
 尚、イラストは紙書籍と電子版で異なる場合がございます。ご了承ください。

目次

きみに飼われたい
結婚してくれ!
【書下ろし番外編】きみに飼われたら

抄録

「身体、拭(ふ)いたほうがいいだろ」
「え…」
「ついでに、みるくに餌もやってきた」
「そっか」
「急ぐぞ」
 いつまでもこんな格好でいては、もっと悪化すると窘められる。
 はだけていた上体に、温かい濡(ぬ)れタオルが心地よかった。丹念な手つきで大切に扱われてうっとりする。
 大好きな一真がすぐそばにいる。本当にいい夢だ。覚めないうちに、いろいろ試したほうがいいかもしれない。ぜひ、そうしよう。
 とりあえずは、もっと触ろう。普段は滅多なことでは礼人から手を伸ばさないけれど、いつだって触れてみたかった。軽く、一真の頬を片方のてのひらで包む。
 なんだ? というように彼がこちらを見た。至近距離にある黒い双眸が優しくて、礼人が吐息まじりに囁く。
「消えなくてよかった」
「あ?」
「触った途端、覚めそうな気がしたから」
「は?」
「よし。ちょっと、大胆にいこう」
「なに言……!」
 訝(いぶか)しげな表情の一真にまずキスした。
 両腕を彼の首に回して引き寄せる。キス自体がご無(ぶ)沙(さ)汰(た)な礼人だが、張りきった。
「んっ、ん……一真も、ほら、やれ」
「やれって、おまえ」
「ちゃんとしたやつね」
「おい…っ」
 うるさいとばかりに、彼の唇を塞(ふさ)ぐ。こっちは時間との勝負なのだ。いつ覚めるかわからない夢の中で、できる限りの贅(ぜい)沢(たく)をするのに必死なのである。夢だろうと、こんなリッチなチャンスを逃す手はなかった。

*この続きは製品版でお楽しみください。

本の情報

形式

【XMDF形式】

XMDFデータをご覧いただくためには専用のブラウザソフト・ブンコビューア最新版(無料)が必要になります。ブンコビューアは【ここ】から無料でダウンロードできます。
詳しくはXMDF形式の詳細説明をご覧下さい。

対応端末欄に「ソニー“Reader”」と表示されている作品については、eBook Transfer for Readerで“Reader”にファイルを転送する事で閲覧できます。
海外版の“Reader”は対応しておりませんので予めご了承くださいませ。

【MEDUSA形式】
MEDUSA形式の作品はブラウザですぐに開いて読むことができます。パソコン、スマートフォン、タブレット端末などで読むことができます。作品はクラウド上に保存されているためファイル管理の手間は必要ありません。閲覧開始時はネットに接続している必要があります。

詳細はMEDUSA形式の詳細説明をご覧下さい。