マイリストに追加

和書>小説・ノンフィクション恋愛小説ガールズラブ小説

オトメ文庫 ココロもカラダも包み込んで……

オトメ文庫 ココロもカラダも包み込んで……


発行: マリクロ
レーベル: オトメ文庫
価格:200pt
形式:XMDF形式⇒詳細 MEDUSA形式⇒詳細
対応端末:パソコン ソニー“Reader”スマートフォン タブレット
みんなの評価 ★☆☆☆☆1
◆レビューを書く

¥0サンプル
XMDFのファイルをご覧になるにはブンコビューア最新版(無料)をインストールしてください。

「書籍ファイルが壊れています」と表示される場合は、ブンコビューアを最新版にアップデートしてください。
購入する


著者プロフィール

 相川 華美(あいかわ はなび)
 生まれも育ちも北海道。中学生の頃から恋愛小説を書き始め、2008年よりネットで公開。シナリオなども書いてみたが、恋愛小説が一番しっくりし、今に至る。書くこと大好き! 食べること大好き! インコ大好き! じれったいストーリーが大好き。甘くて、切なくて、キュンとする恋愛小説を書いていきたいです。

解説

 親友だと思っていたユナが酔った勢いで「あたし、ビアンなの」と打ち明けてきた。女性が女性を好きになっても良いんだと思った楓は、“アレ”したい時しか会ってくれない彼とユナをついつい比べてしまう。ランジェリーショップ店長のユナは、好きな女性がいるが叶わない恋をしていて、寂しさを埋めるため色んな女性と関係を持っていた。それを知った楓はジェラシーを抱き恋心だと気づき「身体の相手なら私がする」と言ってしまい……。

抄録

「何!? 説教しに来たの?」
「違う」
「じゃあ何よ」とイライラしているユナ。
 私は深呼吸をする。こんなことを言ったら、ユナを傷つけるかもしれない。
 だけど、これ以上ユナが色んな人と身体だけの関係を続けて欲しくない。
「身体の相手なら私がする。だから、好きでもない人としないで。大切にしてほしいの」
 じーっと私を見つめてくる。
 睨み付けてるようにも見える。
「相手なんか出来るの?」
「親友だから、大切な親友だから、尚更……出会い系なんてしてほしくないの。女性とするなんて……はじめてだから分からないけど、お願い。ユナは、私の大切な人なの」
「分かった」
 ユナは私の前に立ち、顎を持ち上げる。
「楽しませてもらう。楓をめちゃくちゃにしてやる」
 鋭い目で私を見てくる。
 不思議とその言葉が嫌じゃなくて興奮している自分がいた。
「……欲情……出来る?」
「うん、身体だけならね。大地には言うんじゃないよ、悲しむから」

*この続きは製品版でお楽しみください。

本の情報

この本を読んだ人は、こんな本も読んでいます

形式

【XMDF形式】

XMDFデータをご覧いただくためには専用のブラウザソフト・ブンコビューア最新版(無料)が必要になります。ブンコビューアは【ここ】から無料でダウンロードできます。
詳しくはXMDF形式の詳細説明をご覧下さい。

対応端末欄に「ソニー“Reader”」と表示されている作品については、eBook Transfer for Readerで“Reader”にファイルを転送する事で閲覧できます。
海外版の“Reader”は対応しておりませんので予めご了承くださいませ。

【MEDUSA形式】
MEDUSA形式の作品はブラウザですぐに開いて読むことができます。パソコン、スマートフォン、タブレット端末などで読むことができます。作品はクラウド上に保存されているためファイル管理の手間は必要ありません。閲覧開始時はネットに接続している必要があります。

詳細はMEDUSA形式の詳細説明をご覧下さい。