マイリストに追加

和書>小説・ノンフィクションボーイズラブ小説ファンタジー

覇王の寵妃

覇王の寵妃


発行: 学研
レーベル: もえぎ文庫
価格:600pt
形式:XMDF形式⇒詳細 
対応端末:パソコン ソニー“Reader”
みんなの評価 ★★☆☆☆15
◆レビューを書く

¥0サンプル
XMDFのファイルをご覧になるにはブンコビューア最新版(無料)をインストールしてください。

「書籍ファイルが壊れています」と表示される場合は、ブンコビューアを最新版にアップデートしてください。
購入する


著者プロフィール

 伊郷 ルウ(いごう るう)
 東京都出身。東京都在住。6月22日生まれ。血液型B型。
 ウォーキングを始めましたが、それ以外の外出がめっきり減りました。涼しくなるとネオンと朝焼けが恋しくなります。酒飲みの性……。

解説

 居合の演武中、刀に雷が落ちて気を失った琳太郎。ふと気がつくと、見慣れぬ服装の男たちに周囲を囲まれていた! わけがわからず洞窟に逃げた琳太郎は、身を守るために石に突き刺さっていた剣を抜き放つ。琳太郎に対峙した男はそれを見て驚愕に目を見開いた。「それは王妃の剣。抜いた者は私の妃になる運命だ」――! 拒否権はない、と傲慢に迫ってくるその男・沁王から必至に逃れようとする琳太郎だが……!?

目次

覇王の寵妃
あとがき

本の情報

この本を読んだ人は、こんな本も読んでいます

形式

【XMDF形式】

XMDFデータをご覧いただくためには専用のブラウザソフト・ブンコビューア最新版(無料)が必要になります。ブンコビューアは【ここ】から無料でダウンロードできます。
詳しくはXMDF形式の詳細説明をご覧下さい。

対応端末欄に「ソニー“Reader”」と表示されている作品については、eBook Transfer for Readerで“Reader”にファイルを転送する事で閲覧できます。
海外版の“Reader”は対応しておりませんので予めご了承くださいませ。