マイリストに追加

和書>小説・ノンフィクション恋愛小説ラブストーリー学生

春の痛み

春の痛み


発行: いるかネットブックス
価格:300pt
形式:XMDF形式⇒詳細 MEDUSA形式⇒詳細
対応端末:パソコン ソニー“Reader”スマートフォン タブレット
みんなの評価 未評価
◆レビューを書く

¥0サンプル
XMDFのファイルをご覧になるにはブンコビューア最新版(無料)をインストールしてください。

「書籍ファイルが壊れています」と表示される場合は、ブンコビューアを最新版にアップデートしてください。
購入する


著者プロフィール

 ねむり 丸姫(ねむり まるひめ)
 文と絵をかくのが好き。メタルフレームの銀縁メガネをかけており、のんびりした性格。マリモを育てている。趣味は宝塚歌劇のDVD鑑賞と自然音のCDを聞くこと。

解説

 リストカット癖のある美少女・薫と彼女を見守る藤井一樹のほのかなラブストーリー。自分の内面ばかりを見つめて手首を切る薫を一樹は心配するが、二人の微妙な関係を大きく変える不良少年、吉田隆俊が現れる。自分の心ばかりを見つめていた閉鎖的な薫は、しだいに変わっていく。若さゆえの痛みの中で葛藤する少年少女の物語。

本の情報

この本を読んだ人は、こんな本も読んでいます

形式

【XMDF形式】

XMDFデータをご覧いただくためには専用のブラウザソフト・ブンコビューア最新版(無料)が必要になります。ブンコビューアは【ここ】から無料でダウンロードできます。
詳しくはXMDF形式の詳細説明をご覧下さい。

対応端末欄に「ソニー“Reader”」と表示されている作品については、eBook Transfer for Readerで“Reader”にファイルを転送する事で閲覧できます。
海外版の“Reader”は対応しておりませんので予めご了承くださいませ。

【MEDUSA形式】
MEDUSA形式の作品はブラウザですぐに開いて読むことができます。パソコン、スマートフォン、タブレット端末などで読むことができます。作品はクラウド上に保存されているためファイル管理の手間は必要ありません。閲覧開始時はネットに接続している必要があります。

詳細はMEDUSA形式の詳細説明をご覧下さい。