マイリストに追加

和書>小説・ノンフィクションボーイズラブ小説大学生

滴る蜜夜の純情

滴る蜜夜の純情


発行: 学研
レーベル: もえぎ文庫
価格:600pt
形式:XMDF形式⇒詳細 
対応端末:パソコン ソニー“Reader”
みんなの評価 ★★★★☆2
◆レビューを書く

¥0サンプル
XMDFのファイルをご覧になるにはブンコビューア最新版(無料)をインストールしてください。

「書籍ファイルが壊れています」と表示される場合は、ブンコビューアを最新版にアップデートしてください。
購入する


著者プロフィール

 秋山 みち花(あきやま みちか)
 東京都出身。千葉県在住。12月22日生まれ。血液型O型。
 執筆中に猫どもが膝の上で大暴れ。パソ用の椅子がパキッと壊れました。新しいのが欲しいと思いつつ、まだ実行できていません。椅子買いはなんと言ってもお試しが肝心。本書が出る頃には絶対に買いに行くぞと思っています。

解説

 大学1年にして由緒ある名家・一条院家の当主である寛人。美貌と才能を併せ持つ彼のそばには、有能な秘書兼世話係である沢渡が控え、一条院の成功を支えている。一見信頼しあうふたりが、実は寛人は、誰よりも沢渡を憎んでいた! 「かわいいですよ、寛人様」――沢渡を縛り付けるために毎夜、欲望を処理させる寛人に、沢渡は忠実に従う。しかしある日、沢渡の裏切りを知らされ!? 執着と純情が交差するラブストーリー!

本の情報

この本を読んだ人は、こんな本も読んでいます

形式

【XMDF形式】

XMDFデータをご覧いただくためには専用のブラウザソフト・ブンコビューア最新版(無料)が必要になります。ブンコビューアは【ここ】から無料でダウンロードできます。
詳しくはXMDF形式の詳細説明をご覧下さい。

対応端末欄に「ソニー“Reader”」と表示されている作品については、eBook Transfer for Readerで“Reader”にファイルを転送する事で閲覧できます。
海外版の“Reader”は対応しておりませんので予めご了承くださいませ。