マイリストに追加

和書>マルチメディアオーディオブック文芸名作小説

オーディオブック 桜の木の下には

オーディオブック 桜の木の下には


発行: アイ文庫
朗読: 今泉孝太郎
レーベル: アイ文庫オーディオブック
価格:350pt
形式:MEDUSA形式⇒詳細
対応端末:パソコン スマートフォン タブレット
みんなの評価 ★★★★★1
◆レビューを書く

¥0サンプル
XMDFのファイルをご覧になるにはブンコビューア最新版(無料)をインストールしてください。

「書籍ファイルが壊れています」と表示される場合は、ブンコビューアを最新版にアップデートしてください。
購入する


著者プロフィール

 梶井 基次郎(かじい もとじろう)
 1901(明治34)年、大阪に生まれる。東京帝大英文科中退。東大在学中の大正14年、同人誌『青空』を創刊、「檸檬」を発表。以後、同人誌を中心に「城のある町にて」「桜の樹の下には」などの詩的作品を発表し続けた。1932(昭和7)年、肺結核のため31歳の若さで逝去。

解説

「桜の樹の下には屍体が埋まっている!
 これは信じていいことなんだよ。……」
 信じられないほど美しく咲き誇る桜を目の前にして、グロテスクで透明な想像を繰り広げる、あまりにも有名な散文詩。


■朗読者:今泉孝太郎



※ この作品は音声データ(約16分05秒)のみで構成されています。テキストなどは収録しておりませんので、あらかじめご了承ください。


本の情報

この本を読んだ人は、こんな本も読んでいます

形式

【MEDUSA形式】
MEDUSA形式の作品はブラウザですぐに開いて読むことができます。パソコン、スマートフォン、タブレット端末などで読むことができます。作品はクラウド上に保存されているためファイル管理の手間は必要ありません。閲覧開始時はネットに接続している必要があります。

詳細はMEDUSA形式の詳細説明をご覧下さい。