マイリストに追加

和書>小説・ノンフィクションボーイズラブ小説幼馴染

きみに飼われたい in after days【書下ろし電子書籍限定版】

きみに飼われたい in after days【書下ろし電子書籍限定版】


発行: イースト・プレス
レーベル: アズ・ノベルズ シリーズ: きみに飼われたい
価格:500pt
形式:XMDF形式⇒詳細 MEDUSA形式⇒詳細
対応端末:パソコン ソニー“Reader”スマートフォン タブレット
みんなの評価 ★★★☆☆16
◆レビューを書く

¥0サンプル
XMDFのファイルをご覧になるにはブンコビューア最新版(無料)をインストールしてください。

「書籍ファイルが壊れています」と表示される場合は、ブンコビューアを最新版にアップデートしてください。
購入する


著者プロフィール

 牧山 とも(まきやま とも)
 誕生日:盛夏の頃、血液型:B型、趣味:読書、睡眠、妄想、ボーっとすること、座右の銘:なんとかなる、好きな言葉:どうにかなる、萌えポイント:細腰に巻きつけたカフェエプロン、和服、眼鏡、萌えキャラ:策士な主人公(攻、受)と脇役全般。

解説

【電子書籍だけの特別番外編】
 幼なじみの礼人と一真。「試しにつきあってみないか」からで始まった二人の関係は、親友から恋人へ……そして嫁へと深化! そんなラブラブの二人も、三ヶ月経った今は週三回の関係が週一回に。いつまでも一真にときめいていたい礼人は、どうしたらいいかわからず、悶々としながら耐え忍んでいた。そんな折、まもなくきたる特別な一日、“一真の誕生日”を一緒に祝えないことになって礼人の不満が大爆発!?

※ 本書はアズ・ノベルズ『きみに飼われたい』の番外編です。
※こちらの作品にはイラストが収録されていません。

目次

きみに飼われたい in after days

抄録

「おれのこと、なんだと思ってるんだよ!」
「…っと。みるく」
 突然、大声を出した礼人に驚いたみるくが、一真の膝から飛び降りた。そそくさと寝室に走りさる愛猫を目で追う彼にいらっとし、シャープなラインを描く頬に両手を添えて自分のほうを向かせた。
「おれを見ろ!」
「礼人」
「なんでそんなに平気そうなんだよ。おれは、おまえと会えなくなってすごい寂しくて不安で仕方ないのにさ!!」
「別に平気なわけでは…」
「いいや。めいっぱい平気にしか見えない。しかも、おまえの誕生日まで一緒に過ごせないなんて信じられない。おれがどれだけ楽しみにしてたかわからないかな。恋人同士の大事なイベントだって言っただろ!!」

*この続きは製品版でお楽しみください。

本の情報

形式

【XMDF形式】

XMDFデータをご覧いただくためには専用のブラウザソフト・ブンコビューア最新版(無料)が必要になります。ブンコビューアは【ここ】から無料でダウンロードできます。
詳しくはXMDF形式の詳細説明をご覧下さい。

対応端末欄に「ソニー“Reader”」と表示されている作品については、eBook Transfer for Readerで“Reader”にファイルを転送する事で閲覧できます。
海外版の“Reader”は対応しておりませんので予めご了承くださいませ。

【MEDUSA形式】
MEDUSA形式の作品はブラウザですぐに開いて読むことができます。パソコン、スマートフォン、タブレット端末などで読むことができます。作品はクラウド上に保存されているためファイル管理の手間は必要ありません。閲覧開始時はネットに接続している必要があります。

詳細はMEDUSA形式の詳細説明をご覧下さい。