マイリストに追加

和書>小説・ノンフィクションボーイズラブ小説外国人

王太子の華麗なる略奪<特別版>【イラスト入り】

王太子の華麗なる略奪<特別版>【イラスト入り】


発行: リブレ
レーベル: ビーボーイスラッシュノベルズ
価格:900pt
形式:MEDUSA形式⇒詳細
対応端末:パソコン スマートフォン タブレット
みんなの評価 ★★★☆☆2
◆レビューを書く

¥0サンプル
XMDFのファイルをご覧になるにはブンコビューア最新版(無料)をインストールしてください。

「書籍ファイルが壊れています」と表示される場合は、ブンコビューアを最新版にアップデートしてください。
購入する


解説

 「花嫁の純潔を散らしてやろう」天涯孤独の高校生・留架の目の前に突然現れた、南欧の精悍な王太子・ヴァレリオ。彼は、実は、留架が高貴な生まれだと――彼と敵対する国の王の隠し子だと言う。ヴァレリオに傲慢に連れ去られた留架は、無垢な身体を強烈な淫楽で翻弄される。激しい絶頂に甘く啼き、淫戯と熱く逞しい昂ぶりに純潔を奪われる!! 毎夜乱される留架は、イヤなはずなのに……彼の意外な一面を知ってしまって……? 不遜な男の、独占欲と支配愛!

【単行本未収録作品収録】

※ 本作品はイラスト入りです。電子書籍化して配信するにあたり一部単行本と異なる仕様がございます。

目次

王太子の華麗なる略奪
王太子の華麗なる略奪<単行本未収録作品>

本の情報

形式

【MEDUSA形式】
MEDUSA形式の作品はブラウザですぐに開いて読むことができます。パソコン、スマートフォン、タブレット端末などで読むことができます。作品はクラウド上に保存されているためファイル管理の手間は必要ありません。閲覧開始時はネットに接続している必要があります。

詳細はMEDUSA形式の詳細説明をご覧下さい。