マイリストに追加

和書>小説・ノンフィクションライトノベル異世界ファンタジー

禁術禁武(下巻)〜「森の街」大乱

禁術禁武(下巻)〜「森の街」大乱


発行: いるかネットブックス
シリーズ: 禁術禁武
価格:700pt
形式:XMDF形式⇒詳細 MEDUSA形式⇒詳細
対応端末:パソコン ソニー“Reader”スマートフォン タブレット
みんなの評価 未評価
◆レビューを書く

¥0サンプル
XMDFのファイルをご覧になるにはブンコビューア最新版(無料)をインストールしてください。

「書籍ファイルが壊れています」と表示される場合は、ブンコビューアを最新版にアップデートしてください。
購入する


著者プロフィール

 田中 大也(たなか ひろや)
 作家・ライター。「上手く殴れない俺たち」で第十回新風舎文庫大賞特別賞を受賞。
 「妄想格闘技伝説(そらゆめ)」、「剣闘士皇帝コモドゥス異聞(幻想文庫)などの著書がある他、児童ポルノ禁止法等々の法律についての論説も行っている。また、別名義でも小説などの創作活動を行っている。

解説

 ベスファリア高官襲撃事件の「犯人」として、吹矢が挙げられたことなどにより、「森の街」は、大陸中の、そして大陸の外の列強諸国からも一斉に侵攻を受けることになる。
 建国以前から、有する土地に無数の罠を仕掛け続けてきた「森の街」や、その友好国の頑強さは、圧倒的に数的不利な状況でも敵の攻撃をはねのけていたのだが……。
 「禁武」、「禁術」、そして謀略をテーマにしたファンタジー小説、登場。
※こちらの作品にはイラストが収録されていません。

本の情報

この本を読んだ人は、こんな本も読んでいます

形式

【XMDF形式】

XMDFデータをご覧いただくためには専用のブラウザソフト・ブンコビューア最新版(無料)が必要になります。ブンコビューアは【ここ】から無料でダウンロードできます。
詳しくはXMDF形式の詳細説明をご覧下さい。

対応端末欄に「ソニー“Reader”」と表示されている作品については、eBook Transfer for Readerで“Reader”にファイルを転送する事で閲覧できます。
海外版の“Reader”は対応しておりませんので予めご了承くださいませ。

【MEDUSA形式】
MEDUSA形式の作品はブラウザですぐに開いて読むことができます。パソコン、スマートフォン、タブレット端末などで読むことができます。作品はクラウド上に保存されているためファイル管理の手間は必要ありません。閲覧開始時はネットに接続している必要があります。

詳細はMEDUSA形式の詳細説明をご覧下さい。