マイリストに追加

和書>小説・ノンフィクションボーイズラブ小説生徒会

花嫁は男子校の番犬

花嫁は男子校の番犬


発行: 学研
レーベル: もえぎ文庫
価格:600pt
形式:XMDF形式⇒詳細 
対応端末:パソコン ソニー“Reader”
みんなの評価 ★★★★☆1
◆レビューを書く

¥0サンプル
XMDFのファイルをご覧になるにはブンコビューア最新版(無料)をインストールしてください。

「書籍ファイルが壊れています」と表示される場合は、ブンコビューアを最新版にアップデートしてください。
購入する


著者プロフィール

 南原 兼(なんばら けん)
 おにきゅん帝国出身・在住。
 1月1日生まれ。血液型はA型によく間違われるB型。
 家人が冬一郎さんと似た名前なので、やばいシーンで春樹が名前を呼ぶたびに冷や汗が(笑)。ツイッター始めました。フォローよろしくです〜♪

解説

 黒凰館学院の「番犬」こと、生徒会役員で会長側近でもある氷川冬一郎と和泉春樹は、かつてパリに留学した折、一度だけ身体を重ねたことがあった。それもあって全力で愛をぶつけてくる春樹に対し、冬一郎は彼に惹かれつつも理性とプライドが邪魔して応えられない。だが受験直後のある日、卒業旅行として訪れた冬の雪山で冬一郎と春樹がまさかの遭難! 二人は抱き合って寒さをしのぐはずが欲情してしまい……!? 番犬二匹のサバイバル!!

目次

MARIAGE★1〔熱帯魚の危険な誘惑★〕
MARIAGE★2〔男子校の番犬★〕
MARIAGE★3〔恋愛未満★〕
MARIAGE★4〔恋に変わった夜★〕
MARIAGE★5〔別れても、好きな犬★〕
MARIAGE★6〔雪山の甘い罠★〕
MARIAGE★7〔発情サバイバル★〕
あとがき

本の情報

この本を読んだ人は、こんな本も読んでいます

形式

【XMDF形式】

XMDFデータをご覧いただくためには専用のブラウザソフト・ブンコビューア最新版(無料)が必要になります。ブンコビューアは【ここ】から無料でダウンロードできます。
詳しくはXMDF形式の詳細説明をご覧下さい。

対応端末欄に「ソニー“Reader”」と表示されている作品については、eBook Transfer for Readerで“Reader”にファイルを転送する事で閲覧できます。
海外版の“Reader”は対応しておりませんので予めご了承くださいませ。