マイリストに追加

和書>小説・ノンフィクションボーイズラブ小説外国人

セントマイケルズ城の虜[イラスト入り]

セントマイケルズ城の虜[イラスト入り]


発行: MILK−CROWN
レーベル: MILK−CROWN シリーズ: セントマイケルズ城
価格:800pt
形式:XMDF形式⇒詳細 MEDUSA形式⇒詳細
対応端末:パソコン ソニー“Reader”スマートフォン タブレット
みんなの評価 ★★☆☆☆9
◆レビューを書く

¥0サンプル
XMDFのファイルをご覧になるにはブンコビューア最新版(無料)をインストールしてください。

「書籍ファイルが壊れています」と表示される場合は、ブンコビューアを最新版にアップデートしてください。
購入する


解説

 突然の両親の死によって訪れたイギリスで彩世を待ち受けていたのは、男爵だった父親が遺した海に浮かぶ古城と、そこに暮らす義兄・フランシスだった。天使のように美しく、優しいフランシスに惹かれる彩世は、ある夜、秘密の地下牢で若い男を調教するフランシスの姿を目撃してしまう――!? 夜毎、その秘密の淫らな儀式を覗き見て、自らを慰めることを止められない彩世。そんな彩世は、フランシスに命じられた執事の長谷部から性奴隷として調教され、痺れるような快楽の虜になっていくが……!!

本の情報

この本を読んだ人は、こんな本も読んでいます

形式

【XMDF形式】

XMDFデータをご覧いただくためには専用のブラウザソフト・ブンコビューア最新版(無料)が必要になります。ブンコビューアは【ここ】から無料でダウンロードできます。
詳しくはXMDF形式の詳細説明をご覧下さい。

対応端末欄に「ソニー“Reader”」と表示されている作品については、eBook Transfer for Readerで“Reader”にファイルを転送する事で閲覧できます。
海外版の“Reader”は対応しておりませんので予めご了承くださいませ。

【MEDUSA形式】
MEDUSA形式の作品はブラウザですぐに開いて読むことができます。パソコン、スマートフォン、タブレット端末などで読むことができます。作品はクラウド上に保存されているためファイル管理の手間は必要ありません。閲覧開始時はネットに接続している必要があります。

詳細はMEDUSA形式の詳細説明をご覧下さい。