和書>小説・ノンフィクション>ボーイズラブ小説>御曹司
解説
「大人を本気で怒らせると、どういう目に遭うか、これからタップリその躯に教えてやる」財団の御曹司にして腕利きの調律師・高瀬翔吾は、若き天才ピアニスト真澄・ビアレッティの仕事を請け負うことに。見た目は魅惑的な王子様の真澄、でも実際は気位が高くて、とんでもなく我が儘で生意気で……。調律の前に調教から始める羽目になった翔吾。だが、花芯から蜜を溢れさせながらも気丈な真澄に欲望を煽られ、思わずお仕置き以上のことをしてしまい!?
目次
調律師は調教する
ピアニストは妄想する
あとがき
ピアニストは妄想する
あとがき
本の情報
形式
【XMDF形式】
XMDFデータをご覧いただくためには専用のブラウザソフト・ブンコビューア最新版(無料)が必要になります。ブンコビューアはここから無料でダウンロードできます。
詳しくはブンコビューアダウンロード初めての方へをご覧下さい。
対応端末欄に「ソニー“Reader”」と表示されている作品については、eBook Transfer for Readerで“Reader”にファイルを転送する事で閲覧できます。
海外版の“Reader”は対応しておりませんので予めご了承くださいませ。
【bookend形式】
この書籍は、商品の初回閲覧時に必要ソフト「bookend」(無料)を手動インストールする必要があります。
詳細はbookend形式のご利用方法をご覧下さい。
bookend形式の書籍をご覧いただくためにはAdobe Reader最新版(無料)が必要になります。Adobe Reader最新版はここから無料でダウンロードできます。
【MEDUSA形式】MEDUSA形式の作品はブラウザですぐに開いて読むことができます。パソコン、スマートフォン、タブレット端末などで読むことができます。作品はクラウド上に保存さされているためファイル管理の手間は必要ありません。閲覧開始時はネットに接続している必要があります。
詳細はMEDUSA形式のご利用方法をご覧下さい。
































